

1122の日

先週木曜日にボジョレーヌーヴォーが解禁になった日
買ってきました↓
ボジョレー
それから直ぐに私が風邪をひき、寝込んでしまいましたので
いいふうふの日に夫とふたりで呑みました!

酸味が強くなく飲みやすい赤ワインです
また買ってこよう♪

芸術の秋?

秋だから・・というわけではありませんが、この土日、音楽を聴きに行きました。

(色々と事情があって詳しくはネットでは書けません
検索に引っかからないように書いているので解りにくいところがあってもご勘弁)


今年は試練の年のようで、本当に厳しい。

「結果」だけが全てではないけど、今のままでいいのか???

ひとりひとりがもっと上手になりたい!
「結果」がほしい!っていう
貪欲さとか向上心をあまり感じないのですが・・・。

その差なんじゃないでしょうか。

都会っ子の良くないところは、初めから冷めているところです。

他人のせいにするのは楽ですからね。

もっと素直になろうよ。

これからは気持ちを切り替えて、日々練習に励んで欲しいです。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

