スポンサーサイト


おかえり~

ウチの子、移動教室から帰ってきましたよ~
行く時とは違って疲れきってました(笑)

帰ってくるなり、おやつ食べながらDVDみて・・・・
ほっとしたんでしょうね~。
お土産たくさん買ってきてくれました。
食べ物ばっかり(笑)
あとは・・・健康運のあがる石とか~・・・お金が増える石とか~・・・・
字が浮いて見える石とか~・・・・
石ばっかじやねぇか。しかも全部自分のかい。


ま、無事帰ってきたので よかったよ。
とにかく今日はゆっくりおやすみ。


今朝、お仕事は早番にして貰ったら、
「ごくせん」のロケみちゃいまいした~!!!
超・蝶・長・ラッキーーーーー☆

イケメン赤胴軍団とヤンクミ!みちゃったもんね~♪
最終話かしら。 ぐふふ オンエアが楽しみですわん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

コメント

No title

今、修学旅行じゃなくて移動教室って言うんですね~。
家族や親戚の中だと本人も甘えちゃいますが、お友達同士の中だといい意味での見栄もあり、そうやってどんどん大人になっていくんですねv-290

ええ!!ごくせんのロケ見たんですか~!?羨ましいv-344

pinanaさん、心境の変化があったのかしら!v-315
プロフィールの似顔絵もかえられたのですねv-353可愛いです♪

No title

お家が一番落ち着く場所って
当たり前だけど、幸せなことですよね~。
お帰りなさいですっ。
ごくせん、みてますよー。
ロケが見られるなんてラッキーですね♪

じゅりりんさんへ

そうなんですよー
今は移動教室っていうんですよ~
いつもの教室以外のところへ行ければ
どっちでもいいんでしょうけどね~ぷぷぷ。

ロケみましたよ~!!
じゅりりんさんも張り込みしてみては?(笑

心境の変化・・・・・
そうですね。髪型が激変してたので変えて見ました♪

くりさんへ

帰ってきてもう爆睡してましたよー
自分のベッドが一番落ち着くんですかね(笑

ごくせん。みてましたか~!!
ほ~んと ラッキーでした。
今は「米倉りょうこ」が居るんですよ♪ぐふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

