スポンサーサイト


今日もお散歩

蒸すわ~
河川敷のお散歩は暑かった・・・。
今日は私とクリームでお散歩に行ってきました。

でも、人はたくさん居ました。
草笛の会か?って何人かのお方が吹いていました。
はるこうろうの~~~ ほにゃららら~~(←しらない・・・)
昭和の名曲ですかね。
題名がわからんないいんで私には迷曲に聴こえましたが、
とってもお上手でしたよ~

久しぶりにフリスビーを投げて取ってきて!!って
やってみたら おいかけるのものの
眺めて END・・・・
咥えて持ってくるの忘れちゃったのねぇ~
また 訓練しよ。

電柱にマーキングしまくり、はいつものことですが、
へんな草に毎回「コレ、俺のモン!」って感じでマーキングするのは
なんなのでしょう・・・・?


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

