スポンサーサイト


雨ばっかり!

やあやあやあ!!!
気がつけば お花見は過ぎ、クリームの3歳の誕生日は過ぎ、
ゴールデンウィークも過ぎ・・・・・。


今日はクリームの狂犬病の予防接種に行ってきました
おとなしくチックンできましたね~♪
これで一安心。

春になってから雨ばっかりで、
気持ちも腐ってきそうです・・・・。
これから本格的に梅雨だというのに
その前にもうこんなに天気が悪い日が続くなんて。
お散歩ができなくて、つまんないね~。
雨のせいにするなってクリームのつっこみが入りそうですが。

週末天気にしておくれ~
(クリーム心の叫び)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

お久しぶりです♪
ホント、週末になると雨ですよね~!!
晴れて欲しい・・・晴れて欲しい・・・
せめて曇りでもいいから・・・(笑)

No title

こんにちは~!pinanaさん、お元気そうでよかった♪
クリームクン、3歳になったんだね!おめでとう~~~v-20
今年はほんとに雨ばっかりで気も沈んじゃいますね×
体は超健康なんですけど、気がのらない。
寒いし~~~i-275
このまま梅雨は嫌だわ。
ああ、何かぱーーーっと楽しいことおこらないかなぁ!(^^;

ランド君ママさんへ

お久しぶりです♪
とうとう梅雨に入ってしまったようですねーv-12
日曜日は思いっきりお散歩できたかな?
ウチは上の子の体育大会だったので、またまた
お散歩できず・・・・・・・・・。
クリームのフラストレーションはいつ解消されるのかぁ~!!

じゅりりんさんへ

e-402そうなんです。3歳になりました
ありがとうございます~♪
ほんっと毎日じめじめじめじめ~
性格もじめじめしそうです・・・・・・・・・・。
カラッといきたいですね!カラッと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

