スポンサーサイト


ウ・ミ・ホ・タ・ル ニテ

umihota2

お正月・・・1月2日の夕日です
この季節 我が家からは富士山の方角へ沈む夕日がとっても綺麗ですが
東京湾に沈む夕日はまた格別

海ほたるは風が凄くて寒~い
クリームは抱っこしている間はガタガタ震えてましたが
階段で下のほうへ降りると走り回って大喜び♪

umihota

携帯画像なのでとっても画質が悪いけど許してね
クリーム夕日を見て、黄昏てます(≧m≦)

スポンサーサイト

コメント

綺麗ーーーっ!!v-353
海の写真も携帯の画像なのですか!?
わ~ん、私もこんな風に撮ってみたいよ~。
きゃ~♪もしかして右側はpinanaさん!?

携帯でも、こんなに綺麗に撮れるのですね。
とても綺麗でうっとりです~

じゅりりんさんへ

上の海の写真も携帯画像ですよ~
上手く撮れましたァ!!
右側はウチの娘ッコです(^▽^)

くりさんへ

お久しぶりです~♪
結構上手く撮れました~!!
実際はもっと綺麗でしたよ
くりさんちからはいつもこういう景色が観れるのでしょうね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

