fc2ブログ


鬼は外~!!

こんこ

夜が明けると窓の外は真っ白に染まっていました。
雪国のような風景が。
休日だったので雪でも大歓迎♪
雪がやんだらお散歩に行きたかったけど今日は無理でした
クリームはオネエに抱っこされちょっと外にでたけど寒そうに震えてました


そして今日は節分でしたね。
オネエとオニイが豆まきして年の数だけ食べました
クリームもいっぱい食べちゃいました

恵方巻きも食べて(今年の恵方は南南東だよ!)
あっという間に休日は過ぎて行きましたよー

また明日ッから頑張らなくっちゃ!!!
スポンサーサイト



コメント

昨日はすごい雪でしたね!
外からお向かいの子供さんの声だけよく聞こえるなぁ?と思って起きて窓を開けたら真っ白でびっくり!!
(↑土日は思いっきり朝寝^^;)
そりゃ遊びたくなるわ~♪でも寒い~×
豆まきをしてクリームくん家は福だらけになったねv-62
昨日は材料が買えなかったので、我家は一日遅れで今日恵方巻きを食べました♪

じゅりりんさんへ

本当、すっごい雪でしたねー。
今日は窓の外をみたら雪だるまが何十体もありました(爆)
そうですねー子どももワンコも雪遊びが大好きみたいですね。ふふふ。
わたしもじゅりりんさんと同じく朝寝坊でしたよ( ̄∇ ̄;)

豆まきは後が大変ですけどね~
でもしないと気分的にね・・・(笑)
恵方巻、食べきれました?
うちは誰かが食べると誰かが笑わせて
大変でしたよ~~~!
しかも恵方巻がでかすぎでしたぁ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する