スポンサーサイト


あけおめです! ことよろです!

akeome

グダグダしてる間に年が明けてしまいました。
みなさん 楽しいお正月を過ごしたことでしょう♪

昨年は年末はめっちゃ忙しかったです
仕事に燃えてました???
だから、ウチに帰ると燃え尽きて灰のようになってましただ・・・ボーーー ( ̄△ ̄)
12月8日でブログ始めて2周年もあっという間に過ぎ去っていきましたね~
こんな不定期でほとんど更新しないブログを見てくれている皆様~感謝ですぅ~
そんな皆様にプレゼント↓絶対受け取ってね↓
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


ウチは年末はアキバと原宿とアメ横に行きました!
ナニ~?変だって?
家族の行きたいところをまとめたらそうなったのさー
あとクリスマスはボーリングに行って晩御飯は手巻き寿司♪
ナニ~?変だって?
だってサイコロで決めたんだもーん!!
「水曜どうでしょう」の再放送見て真似したアホな家族なんだよー!悪いかー!
(※↑大泉洋のローカルな番組。)

んで、大掃除してー年賀状書いてー
あっと言う間に年越した・・・・。

元旦から家族揃ってダンナの実家に行ってきました
勿論クリも一緒ですよ!!!
そのときの様子は次回です!
次回がいつになるかわかりませんがぁ~~~~
明日から仕事なのでまたいつになるか・・・ブツブツ・・・言い訳・・・言い訳・・・

それでは皆様今年もほそぼそとやっておりますので
どうぞ宜しくお願いします
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

By pinana

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
(私もお正月帰省から戻ってまいりましたん^m^)
クリームくんの可愛いお顔に会えて幸せv-238
うちの旦那なんて今アキバ系のアイドルグループに夢中で、一人年越しライブに飛んでいったのよ~!!
おかげで私は料理もせずテレビ見放題好き放題に年越しできました♪
それもなかなかよかったりして(^m^)ふっふっふ
年末年始の慌しさも過ぎ、また日常が戻ってきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!

お久しぶりですぅ~。
今年も宜しくお願い致しますぅv-238
年末、わたくし東京へ行ったんですよぉ~!
夫と娘を置いて(;´▽`A``LIVEと紅白へ。
ついでに東京タワーを階段で登ってみました(苦笑)

じゅりりんさんへ

お元気そうでなによりです♪
いつもまとめてブログを読ませていただいてますよ~!!
もしかしてAKB48ととやらですか???
私達がアキバに行った時にライブがあって行列ができてましたよ!!
とっても不思議な町に様変わりしていて驚きました
じゅりりんさんも今度ご主人と行ってみては?(笑)

今年もじゅりりんさんの楽しいブログを読ませていただきますねー
宜しくお願いします(^-^)/゛

aguriさんへ

お久しぶりです~!!お元気でしたか~?
年末都心に行かれてたんですか~?
ライブって何のライブだろ・・・
紅白も観に行かれたんですねー♪
東京タワーを階段で・・・・(・ロ・;)
それはお疲れ様でした 
若いaguriさんだから出来る事ですわ( ̄∇ ̄*)
満喫できたのかな?

今年もアグちゃんたちの可愛いブログを読ませていただきますので宜しくお願いしま~すv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

