スポンサーサイト


サンタクリーム!

またまた 1ヶ月以上も更新が空いてしまいましたねぇ~・・・
なんだかイロンナことがありました。

仕事は相変わらず~・・・だし
なかなか ブログをじっくり書く時間は取れません

一番ストレスを抱えているのはクリームかもしれませんが。

クリームはわたしたちに ほんと~~~~に
笑いを振り撒いてくれます♪

ちょっとだけ和む貴重な時間のような気がします。


今日はコスプレしてみました 

ちょっと気が早いけどサンタさんです

コスチュームbyダイソーです

kurisannta

その存在がサンタクロースみたいですねー
一年中癒しのプレゼントをもらってます。

恋人はサンタクロ~スの曲で↓
♪~愛犬はサンタクロ~ス!胴長のサンタロ~ス!(笑)~♪

今日は仕事を休んで息子の学校の授業参観に行ってきました。
行くと毎回かなり凹むので、なかなか足が向かなかったけど
やっぱりちゃんと向き合わないとね。。。。

クラス分けで嫌な予感はしてたけど、ここまで酷いとは・・・
先生や他の子のせいにするのは簡単ですが
やっぱり まず うちの子の心をなんとかしなくては。

すべてにやる気なし。
ふてくされて 友達の言うことも聞き入れない。
そんなんでは どうなってしまうか・・・。
今までもいろいろ話をしてみたけど 全く変わらない。
いったい どうしたら 変わってくれるのか・・・・
なんでも楽しんで取り組んで欲しいのに
うちの子には通じない。。。。

とりあえずは 何に対しても「やる気」を持って行動させないと。
鬼ババと呼ばれても きちんと育てないとね。

ふ~・・・・・・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

皆さんお元気なようで、一安心。
アニキは、ちょっと太ってしまっていたので、毎週
公園に散歩に連れて行ったら、400gやせました。
寒くなるのに、辛いかな?
癒されますよね・・・

メリークリスマス!

pinanaさん、クリームくん、メリークリスマスv-255です~♪
クリームくん相変わらずイケワンだわv-238
サンタコスプレがとってもお似合いです(*^^*)
学校も冬休みに入りお休みが何かいいきっかけになるといいですね。
素敵なクリスマスを~!


よいお年を!

こんばんは~♪
今年もクリームくんの可愛い笑顔をありがとうございました(*^^*)
pinanaさん、お忙しい中どうぞお体だけは十分にご自愛くださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいv-20

ゆずあめさんへ

いつも見ていてくれてありがとうございます!!
昨年はありがとうございました。
今年も変わらず宜しくお願いいたします♪
寒いけどお互い頑張っていきましょうー!!

じゅりりんさんへ

本当にいつもコメントありがとうございます!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!ですわん(もう遅いって・・・)
いつ更新できるかわからないようなブログですが、今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

