スポンサーサイト


お疲れモード

いきなりテンションが下がる題ですねぇ~ははは

火曜日から息子が風邪で学校を早退・・・・
だから仕事を休んで看病の毎日です~

微熱が続き、段々咳が酷くなってきました
治りそうで治らない。

何日も続くと段々イライラが・・・・
仕方ないとは思うけど、この何処へイライラをぶつけていいかぁー!!





昨日クリームと夕方ちょっとだけ散歩してきました
気分転換よ~~~
happa


一匹のダックスちゃんが居て一緒に遊んだものの
興奮しすぎてハーネスが「ぶちっ」と切れました・・・・。
まぁ、もともとクリが噛んでちぎれそうだったんだけどね。
帰りはず~~~~と抱っこで帰りました
おかげで二の腕のシェイプアップになりました
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

おぉ・・・

更新、頑張っていますね。
風邪の季節になるんですねぇ・・・

気をつけなくっちゃ。

クリーム、元気そうv-410

ゆずあめさんへ

なんとか更新してます~(月1か2ですが・・・)
ゆずあめさんも風邪は注意してくださいね!

クリームは元気いっぱいですv-218

息子さんの風邪、調子はどうですか!?
朝晩冷え込むようになりましたもの。
しっかり治して下さいね。
クリームくんには安心してお外で遊べる季節になったけどねん(^m^)
pinanaさんもお気をつけ下さい~。

こんばんは

おひさしです。秋は行事が多くて疲れました。息子さんどうですか?
私も息子殿から風邪もらい、空咳&鼻ズルズルが抜けずにつらいでっす。
pinanaさんもお気をつけて~~~

よっ元気?

おひさ~
ゆうきも 10日以上しんでましたv-12
高熱が何日も・・・2度3度と通院して、
3度目には 紹介状だします・・・v-26

中央に救急でかかりました

肺炎でしたv-40

やっと昨日から学校に行き始めましたが、
一回りやせちゃいました
・・・・私が変わってあげたいよ~

じゅりりんさんへ

すっかりご無沙汰ですみませんm(_ _)m
急に寒くなりましたね~!
じゅりりんさんはお元気で過ごされていることと思います。
うちのこはあれから無事回復しました
ご心配おかけしました!
クリームもとっても元気で過ごしています♪
お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょう!!

kuri-mamさんへ

ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
お元気でしたか~???
秋は行事が多すぎですねー
子供達もかなり疲れているようです
最近は、寒さがしみますねぇ~
温かいものでも食べて元気をつけましょう!
可愛いkurinちゃんをまた拝見にいきますね♪

ごんさんへ

肺炎とな!?
うちの子も去年なったからわかるんだけど、
治ってもなかなか体力が戻らないんだよねー
そうそう うちもガリガリにやせてたもん・・・
可哀相なくらいにね。
でもチョッと経つとモリモリ食べるようになるから大丈夫!
子どもの回復力はすごいよー!!
頑張ってネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

