スポンサーサイト


クリームの脳内

くりの脳


今 流行の脳内メーカーをやってみました♪
クリームの脳の周りはで囲まれていて
中身はが詰まりまくりですね~

私(本名)の判定結果の、前半分「悩」で後半分は「休」・・・という
パッとしないネタにもならないのと違い、

ホント、その通り!!って家族で大ウケでした


ついでに HNのpinanaで判定した結果は・・・

ぴなな


酷い結果だ 嘘つき呼ばわり?

 ・・・・・でも、そんなの関係ねぇー!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

これは、当てになるのでしょうか?(笑)
食と愛なんて、イカシテル。
「嘘」は、怖いけどねぇ・・・ハ・ハ・ハ

ゆずあめさんへ

むふふ。あてにはならないかもね~(≧∇≦)
お遊びだもん。笑えるのがいいですよね♪

ゆずあめさんはやってみましたか?(笑)

お久しぶりです。
クリームくんは本当に愛に包まれているんですね。
でも、嘘はひどいなぁ~~~ Uhhh。。。

kuri-mamさんへ

クリームの結果はとっても可愛らしくて笑えるんですけど~~~
わたしの結果ねぇ~・・・
嘘つき呼ばわりはないですよね!!(笑)

体内メーカーってのもやったけど、酷い結果でした・・・(苦笑)
kuri-mamさんはやって見ましたかー?
お暇だったら、やってみてくださいねぇ~♪

クリームくんの脳内はとっても素敵ねv-238
“じゅりりん”の脳内も嘘ばっかり~~~嘘が遊で囲まれているのよ・・。
ブログはけして嘘で固めた遊びじゃないのに~~~ん!!しくしく。
本名は欲と遊が半々・・・こっちはあってるかもね(^^)フフ
ちなみにベイビィーは全部「働」だった。
飼い主が欲と遊びにおぼれていた分働き者だったのね・・・。ごめんよぉ~~~(T▽T)

じゅりりんさんへ

ベィビィーくんは働きものだったのですねぇ~(笑)
じゅりりんさんも「嘘」が入ってたんですか~
ショックですよねー!こんなに正直者はいないっつーのに(笑)

わたくしはブログ友が欲しいために嘘ばっか書いてる女っちゅうことになってますねー(=∇=;|||)
でもまあ、ネタになったので良しとしよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

