スポンサーサイト


ごぶさたです!

gyogann


みなさま、お元気でしたかぁ~?

わたくしめは少々疲れていました・・・

子どもの心配やら、仕事のストレスやら、、、、

家にかえってPCは開くものの、更新する元気がでない

・・・・・クリームには癒されてますが。

みなさんのブログをみても読むだけになってしまい

なかなかコメントできません

でも、ちゃんと読んでますからねー

もっと心身ともに元気がでたらこのブログももっとUPしていきたいな♪

では それまでば~い




スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

コメント

大丈夫ですか!?
お仕事は何かとストレスがたまるもの・・・
私は自分のことだけで手一杯なのに、お仕事をしながら子育てとご家族のお世話、そして家事までこなしているpinanaさんは本当に偉いな・・・と思います。
近況を聞け、クリームくんも元気でいることに安心しましたよ!
これから暑さ厳しくますます体がきつくなってくる時期ですのでどうぞ無理せずご自愛して下さいネ。

私も、なかなかの更新になってしまいました。v-395
気力を蓄えて、乗り越えましょう。

こんばんは

大丈夫です。気力はいつか戻ってきますよ。だから、お互いボチボチやりましょう。また参りますよん。

じゅりりんさん。ゆずあめさん。kuri-mamさん。
しばらくコメ放置しててごめんなさい!!

みなさまのブログはPC開いた時はみてますから~♪

わたしのブログは続けるかどうか未定ですが
時間があったら皆様のところに遊びにいきますね☆

今年はことのほか暑い夏でしたね。
pinanaさんそしてクリームくん、おかわりありませんか!?
残暑厳しい関東もしばらくお天気悪そうですね。
この秋雨が過ぎたらさっぱりとした秋の青空がやってくるのかしら!
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

じゅりりんさん
お久しぶりでございます♪
まだ観に来て頂いてるなんて感激です~(≧∇≦)
じゅりりんさんは体調どうですかぁ?
きっとお元気なことと思います!!
てか、これからじゅりりんさんのブログに書き込みに行こうっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

