スポンサーサイト


匠の技

dencyuu

先日、お散歩した時にいつものように電柱へ・・・
おしっこだと思ったら・・・・・・




え??? ウンツィー???

∥WC∥ デ?∑( ̄〇 ̄;)・・デチャッタ・・・?


びっくりしてあわててウンツィーセットを出し、袋に入れました

まぁ、なんと器用なこと~


いつもおしっこだのウンツィーだの お下品で失礼しやしたぁ~

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ランドもやります~(笑)
たま~にだけど・・・まさにイラストのように♪
お上手です!分かりやすいです(笑)
どっちをしたいのか、自身で分かってるんでしょうかね~??(笑)
どっちでもいいけど、急いで準備しなくちゃなりませんよね~(笑)

こんにちは~~すっごくお久です。
何かと忙しいのと、最近まったくやる気がない、やる気がっっ、
って感じに流されるように過ごしてます。
でも・・・プププ、クリームさんそんな感じでウ××するんですか???
すっごい。

ランド君ママさんへ

ほほぉ~!!ランド君もしてたとは!!(爆)
クリームだけじゃなかったのでホッとしてます♪仲間だ仲間♪
ランド君も「片足あげウンツィー技」の匠、認定しますよ~
「技あり」ですよー
ワンが一回ならウンツィーで、二回ならおしっことか・・・
合図してくれると助かるんですけどねぇ~(笑)
そしたら「いっぽん」ですよね~!!

kuri-mamさんへ

お久さで~~~~~すv-410
私もやる気がでるときと出ない時の波がありますよ~
1年続けるのがやっとだったもん
kurinちゃんもお元気ですよねー?
花もはじらう乙女は片足あげなんて技、しないですよねぇ~勿論!
うちのクリームにはびっくりですよ!!
マジであせりまくりでしたぁ(笑)

あっはっは!やっぱりうんも電柱のそばが安心するのかしらん(^^)
↓クリームくんもダイエットですか!?
実は私もこの半年で下半身がやたら太っちゃってさ・・・v-12
私もお散歩にいかなくなったからかなぁ?
旦那からは歩け歩けとはっぱかけられてマス(^^;
クリームくん、一緒にダイエット頑張りましょうねv-91

じゅりりんさんへ

電柱のそばでするのが安心なんですかねぇ~v-411
クリームはダイエット中なんですよ!
じゅりりんさんはダイエットする必要ないんじゃないかとぉ~!!
写真ではとっても細身なお方と思いましたよ♪(読み逃げばっかりでごめんなさい・・・)
でも ウォーキングはいいですよねv-233

わたしも家族もみんなでダイエットです!!
ファイト~~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

