スポンサーサイト


ダイエット

先日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったら
クリちゃんの体重が増えてました

5.45㌔
になっちゃったぁ~

去年は4.75㌔で丁度良かったんだけど
「少し減らした方がいいですね」って獣医さんに言われてしまったので
只今ダイエット中です!!

きっと、わたしがなかなかお散歩に行けないのが原因です

ご飯の量はキモチ減らしておやつも減らして一緒にがんばろーね。
くりちゃん!!


結局ケーキはまだまだお預けになってしまいましたねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

体重

一体どれ位が標準なんでしょうね。
アニキは、5K以下を、目標にしています。
でも、最近重いんですよ。

ゆずあめさんへ

う~ん どれくらいがいいんでしょうねぇ~
5キロ以下がミニチュアなんですよねv-237
あんまり重いと腰に負担がかかるって言うのはみなさん、
獣医さんからいわれてると思いますけど・・・・
お尻の肉を軽くつまんではかるっていわれたけど
どれくらいまでが大丈夫なのか・・・?よくわかりませえ~ん
アニキはベスト体重みたいでいいなぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

