スポンサーサイト


思い出の二日間

先日甥っ子たちが遊びに来たことは書きましたが、
そのときの様子をもうちょっと書こうと思います
甥っ子Y君はネタの宝庫なので(いい意味でだよ~

お散歩はパパ、息子、甥っ子、クリームの男チームで行ってもらいました
去年のお正月は恐くてクリームを触れなかったのに
今回はばっちり!!率先してお散歩に行ってくれます
sannpo1

散歩されてる感もありますが~(笑)
ウチの息子は心配でずっと甥っ子にくっついてます



電柱におしっこするのがとっても不思議なようです
じ~~っと観察してます・・・・・・
sannpo2

「そんなにみつめられちゃ、でるものも出ないじょー」


所変わって再び昭和記念公園にて
kamakura

甥っ子曰く「かまくらにはいろう♪」ですぅ~




息子はりすにヘンシーン
risu


クリームはこの二日でとっても体力と精神力をフルに使ったことでしょう
おつかれした






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

あっはっは!確かにそんなに見つめられちゃでるものもでないわ(^m^)
やっぱり不思議なのねぇ。
息子さん、お兄ちゃん気分できっとハラハラだろうね。
うちの姪っ子なども怖がって逃げていたのが今は自分からなでに行くようになって、成長してるのね♪となんだか嬉しくなります。
うちの犬たちが元気な頃は大人しい女の子犬が一番人気があって誰がその子を引くかで毎回もめ、仲介した私が「自分が散歩させたかったのに!」と逆上した姪っ子に蹴り入れられたことが・・・(××)←子供なので容赦なし。
最近はそんなこともないので本当大人になったと安心していマス(^^;

じゅりりんさんへ

電柱にするたびにじ~~~っと覗き込んでいたようですよ(笑)
クリームもさぞかしやりにくかったことでしょう(≧m≦)ぷぷぷ
うちの息子はお兄ちゃんになった気分で必死に面倒みてました~♪
子どもの成長って早いですねぇ~!!
じゅりりんさん、蹴られてしまったんですか!?
子どものエネルギーは凄いですからね(笑)
でも本人はもうすっかり忘れてるでしょうねー

神経

ペットも結構 神経使っているのでしょうね。
一人になったとき、案外「ホッ!!」としていたりして・・・

pinanaさぁ~ん!!
お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
甥っ子さんが来てたのですね。
それはもうクリームちゃんも疲れた事でしょう(^^;)
我が家も義妹の子供が良く遊びに来るのですが
帰った後は爆睡してますもん、3ワン(笑)
昭和記念公園、近いのですねぇ。
うちからだと車で1時間くらいかなぁ。

ゆずあめさんへ

(≧∇≦)あはは
ほんとにねー ホッとしてるかもねー
クリームはかまって欲しがりだから、
静か過ぎて淋しいかもしれないけど(笑)

もみじさんへ

ヽ(^Д^*)/おひさで~す♪
もみじさんのお宅も姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんがくるのですか~?
とっても賑やかそうですねぇ♪♪♪
帰った後は確かに爆睡ですよね(。・w・。 ) ププッ
昭和記念公園は近くて安くてワンコも入れる楽しい公園です!
もみじさんのところからは1時間ですか~?
じゃあ昨日と今日のドッグランフェスタは行ったかなぁ?
ウチは今年は行けなかったんですけど、
去年は凄い人&ワンコでしたよ~v-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

