スポンサーサイト


ありがとう♪

クリームは無事2歳のお誕生日を迎えることが出来ました
たまにしか更新していないのにみなさんにコメントを戴き、とっても嬉しく思います!

こちらは↓ピッピママさんから戴いたものです♪
ぷれぜんと

本当にありがとう~いつもピッピママさんのお心遣い感謝してます~



クリームは久しぶりにトリミングをして綺麗になりました
りぼん

おリボン似合う~?

女を磨きました!?
りぼん2

・・・・・・・・・じゃなかった
クリームは男でした・・・・
息子から「男なんだからリボンは早く取ってくれ」ってクレームがきました・・・(笑)
なので 一日でEND

それからとっても元気なのですが、いつものフードだけ
食べないんです
ワンコ用のおやつは食べるし、とっても元気
フードに飽きてしまったのでしょうか・・・?
ということで バースデーケーキはまだおあずけなんですよ・・・

フードにふりかけとか混ぜてみたんですけどネェ~
あんまり効果なし
フードをかえてみようなかぁ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

リボン」

写真を順に見ていて、びっくりしましたよぉ・・・
あれっ、女の子だった? なんて。
皆元気そうでよかったです。
ここの国営公園も昭和記念公園と同じスケジュールで、大勢の人でにぎわったみたいです。今年は、ネモフィラが真っ盛りで、「見晴らしの丘」という所が水色の染まっているらしいです。

ゆずあめさんへ

むふふ~リボンつけると女の子みたいでしょ?v-318
ついでにスカートも履かせたくなっちゃいましたよー♪
ふだんも女の子と間違われるんだけどねぇ~!
みはらしの丘~ネーミングがいいですね
一面のネモフィラ畑が目に浮かぶようです
そういうところにいってみたぁいーーー癒された~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

