スポンサーサイト


☆2歳の誕生日を迎えます☆



この写真はクリームが2ヶ月のころの写真です
小さい頃の写真は私が誤って消してしまったので数少ない
お宝画像なのです~~~

この頃は今と違って、色がクリーム色だったので
子ども達がクリームと名づけました♪
今見ても食べちゃいたい位かわぇぇです(親ばか~)

クリームは4月24日で2歳になります
人間で言えば23歳位(?)
立派な成人の男性ですねー(笑)
全くそんな雰囲気は感じませんがぁ~!!
いつまでも手のかかる赤ちゃんみたいだから
カワぇぇ~のかもしれんけど。
またひとつ大きくなって病気もしないでとっても元気!
これからもスクスクと育ってほしいですね~


最近のクリームの写真がなくて・・・
先週川の上流の方へ行った時の写真をUPします
kawa

マスが泳いでるみたいで、しかけの網があり
その付近を鳥が狙ってました
クリームは久しぶりに車でおでかけで大興奮
このあともっと山奥に行き、鍾乳洞へいきました
ホントは動物は入れないんですが
可愛いから抱っこすればいいや
って許可を貰い入りましたが
狭いのなんのって・・・(爆)
家族みんなストレス溜めてお疲れモード
だったのでフィトンチッドをたっくさん嗅いできましたよ♪
クリームは鼻がいいので一番嗅げたことでしょう(笑)

お誕生会の様子はまた今度UPしますね
じゃ、また今度お会いしましょー!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

2歳

いやぁ・・・まっこと、かわいいです。
まだ2歳なんだぁ。若いですね。
色も結構変わるんですね。最も、ミニチュアって言っても、普通のダックスになってしまうのも、いるそうだから。
誕生日、オメデトウ。v-308

24日になりました♪

うひゃ~!!食べちゃいたいくらい可愛いです♪
クリーム君、お誕生日オメデトウ☆
お互い2歳ライフを楽しみましょうね♪
23歳くらいになったランドは・・・
ニート決定です(笑)

クリームくん、お誕生日おめでとう♪

キャー(*ё_ё*)きゅん・可愛い~v-238
ほんと、ランド君ママと同じく食べちゃいたいw...
クリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう^^
つまらないものですが受け取ってもらえると嬉しいな
http://melju-3.a-thera.jp/
Have a good time ~...

それから、先日はFAVOのアドバイスありがとネ♪
チュートリアルがあることさえ知らずにいたので教えてもらって本当に助かりました。。。
で、、、早速第一号作品を作って今日の記事でUPしてみました。。。
ちょっと笑えるよ^^また、お暇な時にでも見に来てください

ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

ゆずあめさんへ

ありがとうございま~すe-68
そ~なんです変色しんたですよぉ~!!
目の周りだけ今でも白っぽいんです
ぱんだみたいでかわいいんですよ♪
大きさはミニチュアでとどまってますw

ランド君ママさんへ

ありがとうございま~すe-68
ランド君とクリームはタメ年だもんね!!
これからも仲良くしてね♪(*^^*)
うちも一生ニートくんです
ランド君はモデルになってフリーターになれるかもしれないyo!(笑)

ピッピママさんへ

ありがとうございま~すe-68
食べたい?舐めるくらいならいいですyo!
さあ、遠慮なく~(笑)
さっそく見に行き戴きましたぁ!!
ありがとうです~ 感激です~(≧∇≦)
あの説明でわかっていただいたようで~
大奥ジュリアちゃん マジうけましたよ~(爆)
これからもかわええ合成楽しみにまってますねーe-2

Dog Coupleさんへ

こんばんは!
うちの子はニートなのでお見合いしてくれるお嬢様は現れないと
思われますので、ご遠慮させていただきますねぇ~
お誘いありがとうございまんた♪♪♪

変色か~
モカもアンティークなレットだよv-39
キリはミニチュアから脱線しかけそうです。
いつも 親子って?きかれちゃうの・・・もちろん年下のキリが親???
お~の~一応カップルなんだけど~みたいなv-22
この頃は 否定するのもめんどくさくなってきたよ~

男の子のキリちゃんがでかくて女の子モカちゃんがちっちゃいんだから
ナイスカッポーじゃね?
逆だったら「ラブコン」だねぇ~
モカちゃんの色もこれまたお色気のある毛色だ~よ!
って、お祝いコメはないんかい(笑)

あ、「ごんさんへ」↑付け忘れたわ・・・・・

クリームちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いですね。
2歳じゃ、まだまだやんちゃ盛り。
元気いっぱいですね。
ウチは8歳ですが、妹犬はまだ子供っぽいです。
兄犬がおじさん顔になってきましたが。

クリームくん、二歳のお誕生日おめでとう~~~v-254
二ヶ月の頃のお写真、超プリティですv-25
子供の頃と大人では色合いが変わってくるものなのですねえ。
鍾乳洞いいですね。私も結構好き~♪なんという鍾乳洞ですか!?
くりちゃん、怖がりませんでした?偉いね(^^)

お久しぶりですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
クリームくん、お誕生日だったのですね!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように!
鍾乳洞ですか?
狭い所とか苦手な私は無理かもです(^▽^;)

みにいさんへ

ほんっとに ペロペロ舐めまわしたいくらい可愛いかったんですよ~(変態・・・)
2歳ですから元気モリモリですよー私にもわけてもらいたいくらいですぅ
ミッキーくんとミニーちゃんは8歳なんですか?
おちついた大人でいいではないですかぁ~!!
ミニーさんのイラストではふたりともとってもキュートなお顔ですよん♪

じゅりりんさんへ

ありがとうございます~e-415無事に二歳を迎えることができました!
鍾乳洞の名前ですねー!。。。なんだっけ。。。e-263
印象のないものとかすぐに忘れちゃうんですよネェ・・・すんません
でも、着くまでの道のりが凄くて~車一台通るのがギリギリな坂道を上がって
最後はバックで登っていかないとたどり着けないようなところですよ~
鍾乳洞っていうよりほら穴・・・って感じで、お客さんはウチ以外誰も
いないしぃ~(たぶん、だから犬も入れてくれたワラ)
クリちゃんはとってもビビッてましたよ!私は抱っこして手が痛くなったし
それもまた冒険みたいで楽しみたいと思ったら是非行って見て下さいね
秋川のキャンプ場をもっと奥に行ったところです(その辺に看板もある)
それから、車はずいぶん下のほうにも止められるんですが、歩くと2,30分くらいかかるかも~(爆)

もみじさんへ

おひさしぶりです~!!
お祝いコメ、ありがとうございます~e-415
お誕生日って改めて、「いままで無事に健康に育ってくれてありがとう」って思いますよねー♪
もみじさんは狭いところ、苦手ですか?
大きな鍾乳洞て綺麗だな~って感動があるんですがねぇ・・・・・
ひとりづつ通るのがやっとで景色がみえないんですよー(笑)
でもひんやり涼しいので真夏はいいかも~
もしもみじさんちの3ワンちゃんが入ったらどんな反応するでしょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

