スポンサーサイト


花より牛丼!!

全国のわんこ諸君!お花見は済みましたかー?
今年は桜が長持ちしましたねぇ~
今日は桜吹雪がハラハラ落ちる中、みんなでお散歩に行きましたよ♪
ついでに都知事選の投票もしてきました(どっちがついでじゃ・・・)

もうそろそろ葉桜になったしまうかなぁ?
あっという間で残念ですけど
今年ほど堪能できた年はないかもしれないなー

下の写真は全部先週のです↓


hamami1

お花見の人でごったがえしてましたよ


hanami2

初夏の気温でクリームが暑そうにしてました


hanami3

疲れたからちょっと牛丼屋さんで休んでいこうよ~!(←クリームのおたけび~)




結局持ち帰って家で食べたんですけどねー
牛丼を頼んだのはと~さんだけで、みんなは豚丼
私、吉○屋で買ったのって・・・結婚してから始めてかも
あんまり好きじゃないので~~~~~
でもオナカ空いてたからぺろっとたべちゃった( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

え?クリームは牛丼食べたかって?
うちは人間のご飯は食べさせないようにしているので
わんこ用のちょっと大き目のガムをあげましたよ
必死にかじって食べてました
前より食べるのが上手になってきましたよ~
その後は爆睡(笑)


~つかの間の休日でした~
明日からまた仕事づくめだゎ・・・・
コメントいただいたみなさん、本当にありがとう
けれど、お返事も出来ずにごめんなさい
もう少しお待ちくだされぃ~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 写真

コメント

おっつ・・・
更新してましたね~
仕事も・・・無事1週間ですか?
慣れるまでは 精神的にも大変だよね~
私も今日は1日会議三昧で ヘロリンコです。
・・・・・辞めてやる~そのうち

もう、お花見が出来なくて残念!
昨日も”さくら吹雪”の中、散歩してきました。
昨夜までの雨で、桜も散ってしまったかも。
ウチの犬様にとって、ウレシイ時期だったでしょう。
なにしろ、催促しなくてもお散歩に行けるのだから。

牛丼、復活しましたね。TVのCMでよくやっています。
私は肉類を食べないので縁のない話だけど。

こんにちは

お久です。お元気でしょうか?
お仕事変わって大変でしょうが、慣れますよんきっと。
私も学校関係が3月から色々忙しく、やっと、一段落~~~かな。
お花見しましたよん、kurinさんは相変わらず、
いい物が落ちていないか花びら食べながらクンクン
してました。また来ますね。

桜の期間、長かったですね~♪
肌寒さにしばらく家に閉じこもったままでもまだ散っていなかったので嬉しかったです。
そういえば、うちの近くの吉○家は改装していたと思ったら、そば専門の吉○家になってしまったのよ~。
牛丼もやってるのかなぁ!?

新しいお仕事を始められたのですね!
大変だと思いますががんばって下さいネp(^^)q

ごんさんへ

パートなのに社員並みの労働・・
どこがバブルじゃ~って思うよねーーー
格差社会をやっつけよぉ~!!おぉ~!!
やっと慣れてきたよぅv-221

みにいさんへ

みにいさんは肉類全然食べないんですかv-15
うちはそんな日が続いたら即ブーイングの嵐ですよぉぉ~

桜の季節がお散歩してて一番楽しいですねぇ~♪
落ちてくる桜の花びら取る競争したりして・・・
童心にもかえれます(笑)


kuri-mamさんへ

桜の花びらって美味しそうですよねー
kurinちゃんが食べたくなる気持ち、わかりますよv-290
kuri-mamさんもお忙しいのですね
しばらくお邪魔してなくてごめんなさい
またお邪魔させてくださいねぇ~v-421

じゅりりんさんへ

え~初耳・・・はたまた私が遅れた人間なのか・・・
吉○屋って蕎麦専門ってあるんですかぁ???

桜はもう散ってしまいましたねぇ~~~
仕事がひと段落したらもっと眺めようと思ったんですが
ダメでしたv-390
ようやくピークは過ぎたようで、これからはちょっぴり
楽になるかなぁ~・・・・なるといいなぁ~・・・
お陰で一日があっという間に終わるのでその点は良かったです
頑張りますよ~!!応援ありがとうございましたe-463

お元気そうで・・・

ちょっと見ぬまに・・・
あっv-363という間に、桜も終わってしまいましたね。
でも、お元気そうで安心しました。
吉○屋の、健介バージョンじゃないコマーシャル、面白かったですねぇ!!
寒暖の差が激しいので、体に気をつけましょう・・・

お久しぶりです...

わぁ~い '-')オヒサデス♪
更新履歴がわかるようにしてあるのに気が付いてなかったです...。
(意味ないじゃんv-292ねぇ~)
お元気そうでよかったわぁ~^^クリちゃんも♪
更新はのんびりでいいしコメントの返事も気にしないでくださいね
我が家は常習犯ですから...って自慢にもならなかったですね

そう言えば我が家は通りすがり以外に花見に行けないままで桜も終わっちゃいました

それから質問なのですが・・・
念願だったFAVO(EX MODEL)を私もGet!したのはいいんだけど
写真を合成するソフトの使い方がまったくもってチンプンカンプンで悪戦苦闘してます。
ガイドブックが入ってないんだけどPinanaさんは自己流で覚えたのですか?
絵心はないので絵は書けないんだけどトレースしたら書けるかなと思って挑戦
したいものの?????で困ってました。。。
Pinanaさんが持ってるの記憶してたので是非お聞きしたいのですが...
お返事は急ぎませんのでおしえてください。。。

PS:ダラダラとごめんなさいね

ゆずあめさんへ

ゆずあめさんもとってもお元気そうで何よりです~♪
あっというまに桜は終わってしまいましたねー
雨ばかり降ってつまらないですよ・・・・
アニキは雨の日はどうしてますかぁ?
クリームはちょっぴりストレスあるみたいです(^w^;)
この陽気のいいときにいっぱいお散歩したいです!!
吉○屋のCMおもしろいんですかぁ!?
見たことなかったです~ 今度良くCM見てみます~v-410

ピッピママさんへ

わたしもピッピママさんとご家族がお元気でとっても嬉しいで~すv-353
更新がわかるようにしてくださってるんですか?ありがとうございます~
最近は週末にやっとできるか出来ないかくらいのペースです(笑)
うちもユックリお花見などはできませんでした~

ところでWACOMの件ですが、お仲間ができて嬉しいな♪
ソフトが何個かCDにはいってますよねー?
そのなかのphoto creator simpleをインストールして
すべてのプログラム→OLYMPUS →photo creator simple→チュートリアル
の順にクリックしていくと
猫の写真が出てきてそのページは合成の説明になってます

わたしのは標準なのでもしかしたらEXとは違うかもしれませんがぁ~
参考になるとよいのですが・・・
EXはフォトショップも入ってるのでもしかしたらそちらでも合成ができるかもしれませんが、詳しいことはよくわかりましぇんv-356

この説明でご理解いただけたでしょうかぁ~?
わたしも今日FAVOでクリームの画像をいじってました
背景をぼかしたりできて楽しいですねん♪(今日UP予定)
なにか楽しい使い方が発見できたらいつでもいいので教えてくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

