スポンサーサイト


最終回

お久しぶりで~す!ってもう誰もみてないか~

今の職場をやめる決意をして早ひと月。
3月末で辞めるといったものの、未だに転職先が決まってないでぇ~す(笑)
第一希望のところは昨日落ちました・・・・
希望したところに書類を送ったのは全部で32人。
書類選考は通り、面接したけど最後の2人の枠には入れませんでした×
・・・・・仕方ないね~切り替えよう♪

面接が終わってなんとなくダメな気がしたので
しっかり他のところにも履歴書を送ってたんです
んでっ、来週面接です・・・もう開き直りですねー ( ̄∇ ̄*)Oえぃえぃおー


っちゅうわけで、お休みしてましたが・・・
もうそろそろ書くことも無くなってしまい
これからもっと忙しくなるので、結局のところブログも辞めることにしました
㊦の記事でコメント頂いて何人かの方にはお休みしますって
コメントを付けに行ったのですが廻りきれなかったので
ここでお詫び申しあげます   ぺこ <(_ _)>

代わりといっては何ですが、ここで宣伝させていただきますので
みなさん是非遊びに行ってくださいね


kuri-mamさんのわんこのひとりごと
可愛いアイドル顔ダックスの女の子kurinちゃんと
kuri-mamさん一家のお話のブログです

じゅりりんさんのじゅりりんのめげずにいくのだ*
ガーデニング、お裁縫、シルバニア・・・と多趣味で
動物にもとても優しいじゅりりんさんの大人気ブログです

ピッピママさんのMeljyu Room 2nd
ダックスのロンメル君とジュリアちゃんのおしどり夫婦(笑)
仲むつまじい姿がほのぼのなブログです HPもありますよー


それから私の方からリンクお願いしてすぐにお休みしてしまったので
こちらもご紹介したいと思います

もみじさんの悪ガキ3ワンとお気楽な毎日
一家揃って美形なんです!!!とにかく遊びにいってみて!!!


※ネットあらし対策のためしばらくしたら全てのリンクを外させていただきますね♪


胴長短足くん、わんこ*アルバム・・とやってきましたが
まだ 胴長・・・の方がアクセス数が多いって・・・
・・・・・・ど~ゆ~ことなんだ?(笑)

これからもみなさんのブログは拝見させていただきますね
そして更新はしませんがブログのチェックはしています
ヘンテコなメールが来てたり(美○代って誰だよ)
ヘンテコなコメントやトラバが付かないかも監視しています

ネットを退くと、私のフリをしてHNを無断使用し
おかしなコメントを付けに行く輩がでるかもしれませんが、
私は決してそのようなことはしないので
もし、そういうモノをみたらご連絡ください!
ここにコメント書いても良いですし、gooメールでもいいです♪

ホントにど~も みなさんお世話になりました
ここで紹介できなかったみなさんもありがとうございました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

クリームは相変わらずで、とっても元気にしてますよ~~~☆

みなさんお元気で頑張ってくださいねー!!
それでは・・・・・



see you



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

お疲れ様でした。

とうとう、最終回となってしまったのですね・・・(泣)
淋しいです・・・
でも、これからもランドのトコにも遊びに来てくださいね♪
クリーム君のお写真も持って掲示板にも・・・♪
blogは最終回だけど
これからもヨロシクです~♪

ランド君ママさんへ

ランド君ママさんには最初のうちからお世話になってましたねー♪
実質、一番長い間コメントいただいてたかも(^-^)
本当にありがとう~v-22
愛情いっぱいのランド君のブログを
これからも応援してますからね~v-218
もちろんハリハリしに行きますよ~!!
神奈川景勝50選の旅も気になりますしねー
masaさんのブログもたまにひょっこり覗いてるんですよ(笑)
うんうん。これからもよろしくお願いしますねぇ(⌒▽⌒)/

あまりに突然のことで驚いてしまいました・・・。
最終回なんてとてもとても淋しいです(><)
pinanaさんが最近とてもお疲れだったのは様々な身の回りの変化があったからなのですね。
それを思うと疲れていても書いてとはとても言えません・・・。
でもでも、ブログは閉じないんですよね!?
今日、犬ママさんのブログに行ってまたコメントを残してきたばかりなのですよ。
同い年のブログのお友達がいなくなってしまうのは一際淋しいよ・・・。
クリームくんのお写真だけでもいいです。時々貼ってください。
そして新しいお仕事が決まってまた気持ちに余裕が出来ましたら、ブログも再開してくださいね。
pinanaさんのことをずっと応援しています。
“see you again”againですよーーーっ!!これは約束です(^^)

ワタシもビックリ!!
お体の調子でも悪いのかしら?って心配してました。
くりちゃんと・・もぅ会えないなんて~(TT)
でも、pinanaさんが決めた事ですし・・
でもでも、淋しいですよぉ~~

もし・・もしも復活したら・・
必ず教えてくださいね!
ワタシは執念深く?待ってますからね~(^^;

pinanaさん、これからも元気印で頑張ってください~~

そうですか・・・最終回ですか・・・
残念ですが色々と事情がおありのようですね。
また暇な時にでも顔出して下さいね。
就職、頑張って下さい! 応援してます。
また会える事を楽しみにしてますね。

元気で~(mToT)/~~~

さびしいです。

初めて、リンクをしてもらったのが、pinanaさんだったので、とても淋しいです。このリンクが励みになって、続けてこられたようなものです。
私は当分趣味で続けるつもりなので、遊びに来て下さい。
pinanaさんのブログは、とても充実していたので、半端には、続けられないですよね。お気持ち察します。
ありがとうございました。
閉鎖はしないでくださいね。

雨の日もあり、晴れの日もあり デス。
という私も、転職を考えて、一年経ってしまいました。v-395

じゅりりんさんへ

突然ですみませんm(_ _)mi-201
最近とても疲れてしまってPCに向かう集中力が残ってないみたいで、
そういう時に書いてもなかなか良い記事が描けないんで
お休みしたほうがいいのかなぁ~って思って決断しました!
こちらのブログはこのままにしておこうと思います
時間に余裕があるときは書けるかもしれないです♪
そんなふうに言って頂いて本当に嬉しいですe-420
犬ママさん、心配ですね・・・私も先ほど見に行きました
私もじゅりりんさんと犬ママさんとのやりとりがとてもたのしかったですよお~v-410

更新はしなくてもじゅりりんさんのブログはずっと見てますから大丈夫ですv-221
たまにコメントなどもしにお邪魔しますからよろしくお願いしますね(^▽^)v

Mリンさんへ

とうとう決断しちゃいました~
最近書く気力が無くなって来てしまったもので・・(笑)
いつも見に来てくださりありがとうございました♪
クリームの写真は面白いものが出来たらたまに書きますね(*^v^*)

ところでMリンさんは、HPは続いているんでしょうか?
私は放りなげちゃったままですよv-398
これからも見にいったりコメントしにお邪魔しますね☆
よろしくお願いしま~す!!

もみじさんへ

短い期間でしたが、ありがとうございました(=^o^=)
こういう理由でいったん辞める事にしました・・・

もみじさんのブログは応援し続けつので頑張ってくださいね!
これからもお邪魔することはあると思いますのでよろしくお願いしますv-291

転職、がんばりま~~~すe-271



ゆずあめさんへ

ブログ始めた時って他のブロガーと仲良くなるって勇気いりますよね!
私は一ヶ月位ドコにも行かずただ他のブログを読んでるだけでした
でも、始めの方に遊びに行ったランド君ママさんとか他のブロガーさんが暖かく接してくれたので私も続けることができました
ゆずあめさんのブログはとっても面白いですし、お仲間も増えてるので絶対大丈夫ですよ~v-218
あと、gooのブロガーさんはとっても優しい方が多いです
困った時はコメント付けに行くといいですよ~(笑)

このブログは閉鎖しないでこのままにしておきますね
これからもお邪魔しに行くのでよろしくお願いします☆

ゆずあめさんも転職を考えているんですか?
お互いに仕事も頑張りましょうね(*≧∇≦)b

嘘でしょ

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ~
いきなりで本当に驚いています
何と言葉にしたらいいのかショックで動揺してます
pinanaさんのBLOGのファンだったのに・・・
最近、前にもコメントしたけど更新が少なくなったので
珍しく思っていて体調が悪いのかな?なんて勝手に
思っていました。こんな事情があっただなんて思っても
いませんでした。。。
何よりクリちゃんに会えないのがとっても淋しいです
なんだか涙がポロリと・・・

思えば思いきってぴーなつさんの頃にコメントして
私のことなんか覚えてくれてる訳ないと思っていたのに
pinanaさんしっかり覚えてくれてて感激したのを
ついこの間のことのように思えてなりません。。。

本当にこちらこそありがとうございました
いろいろとアドバイスもいただいて感謝してます
こうしてBLOGを通してしかお付き合いがなかったけど
人間性は文章に表れてるものですからね。。。
我が家のBLOGもいつまで続くことやらですがHPは
永遠と残していくつもりです
たまにはクリちゃんの写真をハリハリに来て下さいね^^
じゃないと淋しすぎます
(pinanaさんから頂いた絵も大事するからね^^)

お体に十分気を付けてお仕事も頑張って下さいね♪
お元気で・・・




ピッピママさんへ

v-411こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい
そしてロンメル君、お誕生日だったのに
コメントしそびれてしまって・・・すみませんm(_ _)m
本当にv-315おめでとうござます~v-315ヽ(^∀^)ノ

色々考えましたが、やはり四月から今までよりちょっぴり
忙しくなるんですねー・・・(第二希望、合格しました♪)
そうすると、どうしてもブログの更新が出来ないので
一旦辞めようと思ったんです~

私もピッピママさんのブログ&HPのファンですよーv-353
それこそピッピママさんの優しさが文章にも、デザインにも
お人柄がにじみでていますよ!
更新はなくても観にいきますしコメントにも行きますし
良い写真とれたらハリハリしに行きますからねぇぇぇ~v-426
ピッピママさんもお家族のみなさんも身体に気をつけて
これからも頑張ってくださいね
ず~っと、応援してます☆
それでは。(^O^)/゛

寂しいな~レッドなのにクリームの名前で
すごく親しみをもって見させていただいてました。
また時間が出来たら復活してくださいね。
楽しみにお待ちしています。
時間があるときはくりくり日記にも遊びに
来て下さいね。

久しぶりに遊びにきたらv-12
色んなことがあったんだね~
クリームはすっかり大人の良いムード出してきて、ハンサムよねv-10
また、余裕ができたら 復活v-19心待ちにしていますね。

くりさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
本当に!!レッドなのにクリームで同じなんですよねぇ~♪
くりさんのブログを見つけたときはとっても
v-354HAPPYv-354でしたよ~
くりさん一家の華麗な横浜生活ぶりはとっても羨ましく
みているだけでうっとりしておりましたv-410
これからもずっと応援してますよぉ~~~
なかなかコメントしなくてごめんなさい~
クリームちゃんと大福くんの成長を楽しみにしてますねe-276

ごんさんへ

そーそー色んなことがあったんですよ(笑)
今日で今までのお仕事は終了でした♪
四月からは事務の仕事だじぇ☆

クリームはハンサムでっかー?
クリームによく伝えとくわ~(≧m≦)ぷぷぷ
ってか、ごんさん~再復活なのかぁー??????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

