スポンサーサイト


ウチの用心棒

今日は排水溝のお掃除の日でした
順番に業者がマンションを廻ります
うちにも「ピンポーン♪」と来た瞬間から・・・
ワンワン ワンワン
威嚇しまくりですぅ~

クリームが落ち着かない様子なので
作業が終わるまで抱っこしてました
抱っこしてると業者の人たちの行動をじ~~~っと監視
目は真剣そのもの・・・・・(笑)

eyes

↑今日の写真じゃないけどこんな目をしてました

心臓がバクバク私の手に響いてましたよ~
「大丈夫だからねー」っていうと
私の顔をぺろぺろ・・・

そういう業者さんが来ると、なんか間が持てないというか
私、昔から苦手なんですよね・・・。
(嫌な思いしたことがあるので)

ダンナがいればまた違うんですけど・・・・
だからクリちゃんがいたのでとっても心強かったです

無事作業が終わってホッとしました♪
クリちゃん、今日はありがとう



kunkun

クンクン!! ここから怪しい匂いがするでつ!!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ランド家も今度、業者さんが来るんです。
しかもmasaさんの不在時に・・・
ワタシも間が持たないヒトです!
しかも、窓全開にして・・・(笑)
ランドがいると、話に困った時には
いい話題提供してくれます(笑)

ランド君ママさんへ

ランド君ママさんも間が持たない人でしたか~(笑)
うんうん 窓全開・・・基本ですよ~
それくらい用心深くなきゃ!ですよね!!
ランド君はそういう時にもガウガウしなそうですよねぇ~
ママさんにとって強い味方ですね♪v-91

ところでブログのお名前変更したんですね☆
ウチのリンクも変更しましたよぉ~!

クリームちゃんが守ってくれましたか!
良かったですね。
我が家もしっかりと言うか煩いくらいに吠えます(-_-;)
だけど座っちゃうと大丈夫なんですよ!
だから点検してる人はダメですね。
かなり怪しい人に見えるようです(~_~;)

ドア

ドア一枚の危ない空間ですよね。
そういう点検の人も、中には逆に、怖い経験をしている人も結構いるらしいです。
お互い疑心暗鬼です。
ご無事でよかったです。v-290

私も間が持てない人種です。
もっと若い頃は、特にそうでしたね。
今は、一軒家だから、比較的いいのですが、
用心棒も2人ついてるしね。

クリームちゃん、用心棒のお役目お疲れ様です。

クリームちゃん、ちゃんと用心棒したんだね、
なんか怖いですね・・業者が来るのは・・・うちらは田舎でジジババがいるからこういう時はいいかも・・・

もみじさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです!(*- -)(*_ _)ペコリ

もみじさん宅はきっと合唱団みたいになりますねぇ♪
わんこも居座られると嫌なんですよ~!
それとも点検してるのが悪さしてるようにみえるんですかねー(≧m≦)ぷぷぷ
家族を守ってる行動なので、とっても微笑ましいですね☆

ゆずあめさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです!(*- -)(*_ _)ペコリ

お互い知らないもの同士なのでやはり警戒してしまいますよね
女の業者さんだとまた雰囲気変わるんですけどネェ
・・・なんて思ってしまいます
クリームがいるだけでかなり気分が違いましたよ♪

みにいさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです!(*- -)(*_ _)ペコリ

みにいさんも間が持てない派でしたかぁ~(笑)
用心棒が2人もいていいですねー!頼もしい!!
クリームもちゃ~~~~んとお役目果たしてくれましたよ♪

キャベツ男さんへ

お返事遅くなってごめんなさいです!(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか一人だと心細いですよねー( ̄へ ̄|||) ウーム
お父さんお母さんが一緒に住んでいらっしゃるのですか?
大家族はいいなぁ~!!
うちの用心棒は頼もしかったですよ~!!

お久しぶりです~~~。
お疲れの様子ですね。私も・・・しかし、
母は休めませんしね、とほほ。
kurinとの休みの日の束の間のゴロゴロタイムが
一番癒されまっす。また遊びに来ますね。

クリーム君の目が真剣です!
私も業者さんは苦手~。
こんな時ペットは格好の間つなぎですよね(^^)
こっちにいるのにそっち行っちゃダメよ~なんて言ったりして。

↓アメが降ってくるイラストにほのぼのでにこにこの私です~v-252
でもpinanaさんお疲れのようですね(;;)
インフルエンザも出ていますからお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

kuri-mamさんへ

最近、体力がないようで、とっても疲れやすいんですよネェ・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
ゴロゴロしてもなかなか疲れが取れなくて~
kuri-mamさんもお疲れですかー?
たっくさんkurinちゃんに癒されてくださいねぇ♪

じゅりりんさんへ

そうそう、クリームは目が真剣になってました!!
じゅりりんさんも苦手でしたかぁ~
みなさん意外ですねー!
世間話とかして上手く間を持たせるタイプなのかと思いましたよ~

ふふふ~飴が降ればいいのにってホントは娘が言ったんですよ
「それ、貰いー」って感じで(笑)
最近仕事の日は時間が短くてもスッゴク疲れて
PC見てるだけがやっとなんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
なかなか更新もみなさんの所にもコメント付けにいけなくてすみませんv-406
早めにコメントしに廻りますからねぇv-354

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

pinanaさんにしては珍しく更新されてない?
元気にしてますかぁ~

我が家に侵入する人がいようものなら敵だと思ってる家の2ワンは
最初っから最後まで吠えまくりなんでそれどころじゃないって感じかな
クリちゃん、現場監督ご苦労さん^^

ところで・・・
我が家のBLOG引越しをしましたぁ~
重くなってきたのでそろそろ限界かな?
(やっぱりアセラは離れられませんでしたv-286
ひきつづき我が家の2ワン共々よろしくです^^


ピッピさんへ

ご無沙汰しててすみませ~ん( ̄∇ ̄;)
私は元気ですよ~♪ピッピさんはお元気でしたかぁ~?

ロンメル君とジュリアちゃんは吠えまくりですかぁ~
家族にとっては安心ですよネェーーーー☆いい子達ですね☆
クリームは小心者なのでビビリながらワンワン!でっす(笑)
その姿がまた可愛いんですけどね(≧m≦)ぷぷぷ

ピッピさん、アセラからアセラにお引越しできるんですかぁ!?
またまたプリティーなブログなんだろーなー。。。
もちろん、急いで見に行きますよぅ~!!v-218
でも、最近娘に迫害されてるんでちょっと時間がかかるかも・・・です(笑)
待っててくださいねぇぇぇ!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

