スポンサーサイト


アメが降る

amegahuru

アメといっても食べる飴が降ってくればいいのに・・・
と思った私はやっぱり食いしん坊ですね?(←誰に聞いてる?)

最近。。。ココロもカラダも疲れて果ててます。。。
だからこんなくだらん妄想に走っちゃう妄想族になっちゃうんですよねぇ~


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

美味しくて、カロリーが低くて、ダイエットにいいものが降ってくればいいな~・・・なんて、私も思います。

ゴブサタです

なかなか・・コメントのタイミングを逃し・・
本日に至っております~~~m(_"_)m
でも!今日のタイトルには食いつきますよ~( ̄∀ ̄*)
「飴が降る」「雨が降る」
この二つは大きく違いますよね!
我が家のパパは栃木出身なので、言葉は全てシリ上がり。
だから「雨が降る」の「あめ」をシリあがりで言われると、
「飴が降る」に聞こえるのです。
なんか・・文だと分かりずらいかなぁ??
で、それが何だ?と聞かれると困るのですが・・
雨と飴の違いが我が家では難しい問題なのですよ!

って・・久々に来て、ワケ分かんないコメントですんません。。

疲れ果ててるpinanaさん。。
無理しないで下さいねー。。

似顔絵?

きのうの、クリームの「困ったチャン」の写真にそっくりですね。
冬は、冬らしくないと体はかなり疲れます。
心も、ついでに疲れちゃいますねぇ・・・
そういう私も、今日はついに昼寝をしてしまいました。v-75

pinanaさん、大丈夫でしか?
無理は禁物ですよぉ~
ゆっくり休んで下さいね。

飴が降る・・・
想像しちゃいました(笑)
今、虫歯があるので疼いちゃった(爆)

お久しぶりです♪
お疲れのようですが、大丈夫ですか??
無理はしないで下さいね(^_-)-☆
ワタシも「飴が降ればいいのに」と思って大賛成です♪
ワタシはノド飴が大好きなので(笑)
カンロのノド飴が降ってきたら、嬉しいな~♪
あと、ブドウ味の飴も嬉しいな~♪
妄想話には喰いついちゃいます(笑)

みにいさんへ

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

美味しくてカロリー低くてダイエットによくて美肌にもよくて・・タダだったらいいですねぇ(笑)

Mりんさんへ

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

栃木の「アメ」のイントネーション、なんとなくわかりますよ~
「熊」と「クマ(目の下に出来る奴)」 「雲」と「蜘蛛」も
ちがうのでは????(笑)

「雨が降る」は間違えそうもないけど「雨を舐める」はまちがえそうですねぇ~!

今日は午後からゆっくりできたので楽でした
ご心配ありがとうございました ♪(v^-^v)♪

ゆずあめさんへ

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

クリームに似てますかぁ?良かったぁ 
よくクリームですか?って質問されるのでー(笑)
ゆずあめさんも体調悪いんですか?
でもお昼寝出来るなんていいなぁ~
私はなかなか出来ないですね~(出来る時もあるんですが)
やっぱり疲れたときは睡眠にかぎりますねー

もみじさんへ

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

もみじさん、虫歯があるんですか???
私は親知らずが虫歯になってのたうちまわったことが
あります!
早めに歯医者さんへGO!!してくださいね~!!
この落書きは目の毒ですねー(笑)

ご心配ありがとうございました♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

ランド君ママさんへ

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

ランド君ママさんはノド飴が好きなんですかぁ
カンロノド飴、この季節には欠かせないですねー!!
ついでにトローチとかも降ってくれるといいですね~♪
鼻がスースーするミントもいいかなぁ~♪
うんうん、ぶどう味私も好き☆
自分の好きな飴が降ってきてくれればいいのにねー
って妄想は尽きないですねん

ご心配ありがとうございました。元気でてきましたヨ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

