スポンサーサイト


ヘン顔ばっか?

この前~
お姉とお兄と一緒に散歩したんだけど~

kao2

ビビリまくりです・・・
危うくビビリションするとこでしたよ
お兄に抱っこされるととっても不安なんです




あ~~恐かった・・・
kao1

顔ゆがみっぱなしですねん




ちょっとちょっとー!!
ヘン顔ばっかりUPしないでよ!!


kirakira

ホントはこんな美形なんだからねぇー!!




応援ポチ、ヨロシクです~(=^▽^=)


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

クリームちゃんのヘン顔も可愛いですよぉ♪
だけどホント美形ですねぇ~
おめめ、クリクリでとっても可愛いぃ(はぁと)

今日はお姉さんとお兄さんと一緒の散歩だったんですか?
クリームちゃんも嬉しかったでしょうぉ~
我が家は3ワンなのでいつも2人~3人で散歩させてますよ(笑)

もみじさんへ

わ~い褒められた~♪
ヘン顔でも可愛いですか~!!うれしいな(byクリーム)

お姉ちゃんとお兄ちゃんと散歩に行った後は
いつも遊びすぎて疲れてますよ(≧∇≦)
もみじさんのところは3ワンちゃんですものねー
ワイワイ散歩で楽しいですねーv-291

イ~~顔

心底ビビッタ顔をしていますね。
子供たちが遊んであげているのではなく、
クリームが子供たちを、遊んであげているのですね、
きっと。v-355

お兄ちゃん抱っこにまだ不安があるのですね。
いったい何が!?
そして・・ああ、クリームクン今日も美形ですーーーっ!
アップに私のハートもめろめろデスv-10

↓「リベンジ魂」やってみましたよ~(^m^)
私は徹底的に話し合うタイプだそうです~。そして
いつも自分に厳しくあるのは疲れるもの。たまには誰かに甘えたり、自分をいたわって緊張を解くことも大切かも!?
ですって~~~v-221ぎゃははは!
私くらい自分に甘い人間もいないと思いますが、きっときっと深層心理では緊張しているのね~ん、さあ、もっともっとリラックスリラックスv-48なんていい占い。

ゆずあめさんへ

そうなんですよ~!
きっとクリームは自分の方が遊んであげてる
っていう感覚なんですよねぇ~(笑)
上から目線なんですかねぇ~このお顔(≧∇≦)ぶはは

じゅりりんさんへ

クリームがはじめて家に来た時から、
息子には態度がおおきかったんですよ~(笑)
最近、対等になってきたなぁ~と思ったんですが
やっぱり完全には認めてなかったみたいですね~
「おいおい。落とさないでよ兄ちゃんみたいな・・・」
ヾ(>▽<)ゞダハハハ

じゅりりんさんの話し合うタイプってすごくわかる気がしますよ~!!
「感情と理性のバランスがとれ、想像力をかきたてられている心理が潜んでいます。」ってとこがぴったり♪
話し合いができるって一番いい解決法ですよね~
私の場合は一切話もしたくなくなってしまうので
すっごく憧れますねぇv-353
今日もすんげー嫌なことがあったんですけど
じゅりりんさんのコメ読んでフッと笑ってなんだか
苛々してるのがアホらしくなりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

