スポンサーサイト


生命力

春一番が吹いて、もう春が来ちゃったようですね
花粉症の皆様にはつらい季節ですが・・・ファイトです

今日、YAHOOでみつけた占い。なんとなくやってみた
あなたの中に潜むリベンジ魂

わたしの結果は・・・・・

『何事も穏便に片付けようとする「階級型」』

裏切られたり傷つけられたりしても、復しゅうや仕返しに走るようなことはほとんどなく、きわめて穏便に事を片付けることができるようです。今後も、物事にかき乱されることなく、自分のステータスを大切に維持していってください。

嫌なことがあったら、部屋のカーテンやカーペットの色を変えたり、家具の配置換えをしたりしてみて。何となく気分がスッキリしそう!



あってるよーな あってないよーな・・・
「穏便に」っていうより「かかわらないように」するな・・(笑)

お暇だったらみなさんもやってみてください~♪



今日は仕事が休みだったので、ベランダですこしユックリしてたら
あれれ???「プミラ」・・・だっけ?
いつの間にか違う植物が生えているーーー!!!!!

はな

絶妙な寄席植えになってるぞ~♪
なんか妙に可愛いな


昨年の桜草の種が飛んだらしい
桜草ってすんごい生命力なんですねー

このお方も本能の力が働いてますよ↓
あんてな

頭の毛のアンテナ立てて、目はレーザービーム
食べ物を瞬時に察知しました
このあっと一気に食べましたよぉ~♪

う~ん。生きてるってスバラシー(?)




応援ポチ、ヨロシクデス


スポンサーサイト

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
あなたの中にひそむリベンジ魂やてみました・・・
結果はとことん話し合う実存型と出ました。
pinanaさんと同じでなんか合ってるような合ってないような微妙な結果でしたね。
うちのぷーさんも本能だけで生きてる様なものでもう少し知的
にならないかなぁ・・・なんていつも思っていて知的トイとか
買っちゃったりするんですが全然変わりませんね・・・
うちでもワンちゃん見てると生きてるって素晴らしいと思いますね!!

春?

暦の上だけじゃなく、ホントに春なんですねv-252
なんだかちょっと冬に、名残惜しい気がします。
v-276・・・とうとう見られないのかナァァァ?

バリ3ってのが可愛くて笑えた(笑)
ホント、ワンって食べ物に関してはするどい!
キッチンで何かを切ってると即足音が・・・
くれないとわかってすぐに諦めるのは岬だけ
他の2ワンはしぶとい!!
諦めが悪いのです・・・

もう桜草が咲きましたか・・・可愛いですよね。
クリームちゃんのおいしいもの、見つめる目も可愛いです!!

mannmarukobusiさんへ

ふふふ。占いやってみましたかぁ~!
私は無料の占いはとりあえずやってみるのですよ♪
結果が出ても「そうか」くらいであとは忘れちゃいますよねぇ!
ぷーちゃんは知的トイで遊ぶんですねぇ~
クリームはあんまりおもちゃではあそばないですよ(笑)
家の中でいたずらばっかりしてます・・・・
いつまでも本能のままですねぇ・・・(≧∇≦)

ゆずあめさんへ

もう花粉が飛びまくりらしいですからねぇ・・・
春が来ちゃったんではないでしょうかぁ~( ̄~ ̄*)うむむ・・
雪はもう見ることは出来ないんでしょうかねー
ホント、ちょっぴり淋しい気もしますねぇ

もみじさんへ

食べ物の感はするどいですよね!!
えぇっΣ(・□・ |||)って驚くほど・・・(笑)
キッチンに立つとべったりじゃないですか?
ず~~~っと待ってたりしますよねぇ・・・・
うちも諦めわるいんですよぅ
根性ありますよねー(そういう問題か・・・?)(≧m≦)ぷぷ

キャベツ男さんへ

桜草可愛いですよぉ~♪
なんでこんなところに生えたんだろうって驚きました(^m^*)
クリームのおやつを見る目は天下一品なんですー♪ъ(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

