スポンサーサイト


こっちむいてぇ~!!

「クーリーちゃん♪」

ママがピンクの声色でよんだ時は・・・

sirake


シカトです・・・・・・・・(苦笑)






それでもめげずにーーーーーー

「クリームさぁ~ん

pui


今度は顔をそむけました・・・

他人のフリですかぁ~



しまいにゃ・・・・

unp


しかも・・・うんPの姿勢しただけで・・・・



・・・でませんでしたよ!




完全に舐められてます~

 

う・・・む


( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・・




応援ポチヨロシクね



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スキー!!

おお!!pinanaさんスキーに行かれたんですか~v-238
なんだか陽射しがもう春って感じです~v-252
写真の場所は全部人工雪ですか!?
すべることが出来てよかったです~楽しめましたね。
久しぶりに冬のスポーツを見て冬を体感できた気がします(^^)
あ、もしかしてクリームくん、おいていかれた事今日も怒ってる!?(^m^;

ほほほ(笑)
まるで我が家のムサシを見てるようです。
ヤツも聞こえないフリ得意です(-_-;)
飼い主には愛想なんてもっての外ですから(泣)
その代わり外面はいいヤツなのです・・・

物思い

ワンコが、ウンP する時の顔ってなんて真剣なんでしょうね。
あのポーズ?たまらないワv-79 v-294

何か機嫌が悪かったのかしら?
でも、”シカト”するなんて可愛いこと!

じゅりりんさんへ

全部人工雪ですよぉーーーーv-363
なので、ちょっぴりブルーでした
ウチの方も一回くらい積もって欲しかったですよー・・・
じゅりりんさんはご実家で雪はみたのかしら~?
クリームそのこと怒ってるんですかねぇ~っていうか
前からカメラ向けるとこうなるんですよぉー!!
おやつない時は・・・・(笑)

もみじさんへ

えぇ?ムサシくんは聞こえないふりするんですか?
しかも外面がいい!!
うちのダンナと一緒ですわ(笑)

クリームも他の飼い主さんには笑顔振りまきますよぉ~
ちょっぴり淋しい気持ちになりますよねー・・・
この日はカメラのほうを向くのにうんざりしてたようですぅ

ゆずあめさんへ

はいはいはい。このポーズが一番びっくりしたです!!
顔を背けるのはいつものことなんですが、
なんでうんPのフリ・・・・v-12
決して便秘だったわけではないんです・・・
それほどカメラが嫌なのかぁ~?
モデル料(おやつ)払うと態度が豹変するんですけどねぇ~

みにいさんへ

うんうん!シカトなんてまだまだ可愛い方です
でも、うんPするフリなんて初めてだったので
びっくらしましたv-405
ぶっちゃけ「おやつ」持っていくの忘れちゃったんで
全くいい写真が撮れなかっただけなんですよね~(暴露)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

