スポンサーサイト


スキーでお留守番だぞ

暖冬なので今年はスキー&スノボはあきらめモードでしたが
「も~人工雪でもいいやっ」てわりと近場のスキー場に行ってきました
gerennde

写真ではわからないけど芋洗い状態でしたよ・・・
ゲレンデ狭いし・・・コース短いしねー・・・
存分に楽しめたって感はなかったですねぇ~



ガウガウー!!
wan

ボクをおいてけぼりにするからですぅ

スキー場でダックスちゃん見かけて
あ~・・やっぱりクリーム連れてくればよかったなぁ~って思いました




houtounabe

ほうとう鍋です
にゃ~んて 本物じゃあないです~♪
談合坂SAのお店の中にある作り物っす
でも うまそうだなぁぁぁ~


家に着いたらクリームにクンクン匂いチェックされました
ほうとうは食べてないわょ~!!
お利口に待ってたのでわんこ用おやつをあげましたよ





panti

「はい お利口のクリームです」

なんかテンション低くないー
でも、お留守番おつかれさまぁ~





応援ポチヨロシクね

スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

コメント

おかえりなさい。

おぉ・・・スキーですか。
私などもう10年近く行っていませんよ。
当時はスノボーが3割ぐらいでしたが、今はどうなのでしょうか?
みんな下手で参ったものです。
行きたいナァ・・・

スキーですか・・・滑るのが苦手な私には縁のない世界です。
雪の中を歩くのは好きなのですがね。

クリームちゃん、お利口でお留守番ができたようですね。

ゆずあめさんへ

ここ何年かスノボに挑戦していたのですが
一向に上達しないので今回10何年かぶりにスキーやりました
絶対できてたはずなんですが今回やってみて愕然としました・・・
全然できない・・・v-12
かろうじてリフトの乗り降りはできますが・・・
 
今はスノボ人口のほうが多いと思いますよ~
スキーしてる方は年齢層が高いかも~(笑)
ゆずあめさんも是非挑戦してみてください♪

みにいさんへ

アタクシもそろそろスキーは引退ですかねぇ・・・e-263
体力が年々衰えるのを実感してますー
クリームと雪遊びして雪と戯れて居る方が体のためかも(笑)
お利口さんにお留守番してたので「いい子いい子」と褒めまくりです!!!

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

訪問&コメントありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました♪

pinanaさん家はクリームちゃんってダックスがいるんですね。
スキーにはクリームちゃんはお留守番だったのね。
次回は是非一緒に連れて行ってあげて下さいね(笑)

また遊びに来ますねぇ♪

お留守番、お疲れ様で~す。
ほうとう鍋、本物と思いました。
美味しそうだな~なんて(笑)
暖冬で嬉しい人もいれば困っている人も
いますよね。きっと。

もみじさんへ

ようこそいらっしゃいませv-341
うちはクリームひとりぼっちなので賑やかそうな
もみじさん家が羨ましいですー
次回はスキーに連れて行ってあげたいです!!
これからも宜しくおねがいしま~す♪

くりさんへ

ほうとうは湯気が出てて火も着いてて
本物みたいでしたよぉ~!!
暖冬で喜んでる人もそうでない人もいますよねぇ~・・・
雪が多すぎても全く無くても困りモノですネ!
くりさんのブログにはもう春を感じちゃいましたよ~☆

こんばんは!
今年は暖冬でウィンタースポーツをする人は大変みたいですね・・・・
自分らはそうゆうのやらないので素直にお散歩するのに暖かくていいねぇ・・・
なんて喜んでいたんですけどスキー場の人とかにとってはそれどころじゃないんですよね・・・・と、ちょっと反省しました。
スキーなんて10年位やってないですね・・・今やったら足折りそうで恐いです。って年ですかねぇ・・・・

mannmarukobusiさんへ

うんうん!暖冬はお散歩にはありがたいんですよね♪
んでも、スキー場の人にはお気の毒ですよねぇ
商売あがったりだぃ!!って嘆いてるかな?
人工雪は寒いと氷のようだし、温かいとシャーベットみたいで
嫌なんですよねぇ~
残念ながらふわふわの雪は今年は期待できません・・・
10年くらいやってないんですか?
足は折りたくないですよねーーー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

