スポンサーサイト


tokyoーmilk

gyuunyuu


背の高い知人に聞いてみた


「子供の頃、牛乳飲んでた?」

「・・・おばぁちゃんちで絞りたての牛乳飲んでた」


そのおばぁちゃんちの牛のおちちも「東京牛乳」に入ってるそうだ!

早速うちの子に飲ませましたよ~


効果が出たら報告します









スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント

牛乳

すごいネーミングですね。
東京と牛が結びつかないのが、イイです。
郷ひろみも、牛乳飲んで、大きくなったらしいですよ。

わ~~~!!効果が出るといいですねぇ!
とくに男の子は急に大きくなるらしいですからドキドキです~♪
小さい頃近くで牛を飼っている家があって、時々絞りたての牛乳をいただいていた(買ってたのかも!?)のを思い出しました。
殺菌の為に1度沸騰させてから飲んでいたんですけど、濃厚でとっても美味しかったです。
小学校の頃は2番目くらいに大きかったのにどんどん前に行ったのはそこが牛を飼うのを止めたからかも~~~。
もっと飲んでおけばよかった~~~!

ゆずあめさんへ

東京って言っても、とてもそうは思えないところもあるんですよぉ~!
でも牧場のイメージはないですよねー(笑)
牛さんの頭数も多くないから毎日限定なのかなぁ~

ひろみGO!も牛乳のんで大きくなったんですかぁ!!
知りませんでした・・・情報ありがとうございます♪

じゅりりんさんへ

牛乳飲んで大きくなったって人、結構いるんですよねー
うちの弟も1日1ℓ飲んでて178くらいありますよぉ~!!
うちの子は牛乳があんまり得意ではないので
こう言い聞かせて飲ませたんです(笑)

じゅりりんさんも牛乳飲んでるときは
ぐんぐん伸びてたんですかー!!!
やっぱり飲ませないで後悔するよりは
飲ませてだめだったとしても・・・
・・・・納得できますよねぇ

おひさしぶりです。
お元気でしょうか?
私は何とか生きてるって感じ・・・
です。
うちの子も小さく生まれたので
たくさん牛乳飲ませてます。
ニョキニョキ伸びてくれるのは嬉しいのですが、お洋服・靴があわなくなるのが早くなって困りものです。また遊びに来ますね。

kuri-mamさんへ

お久しぶりですねぇ!!!
まだまだ忙しいのでしょうかー?

「洋服・靴があわなくなるのが早くなって」
↑とっても羨ましい悩みですよ♪
牛乳様様ですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

