スポンサーサイト


早朝練習?

marasonn2

土曜日の早朝です!

夕日じゃなくて朝日ですよ

ダラダラしたお正月気分から(未だにか?)

脱出するため早起きしてジョギングですよ

太陽の光を浴びるっちゅうのは大切なことらしいですゎ

脳と体の働きに影響するらしいです

(詳しいことはよくわからないので聞かんでくだされ




marasonn1


最近、運動不足だという娘の為にお付き合いしてますの

え?わたしも一緒に走ればって?

そうしたいのはやまやまですが

私は腰痛なのであんまり長く走れないんですよん


・・・(-ι- ) クックック





それはそうと(話、変える)

何時間も走り続けることが出来る動物は人間だけだそうな



クリちゃんも最初のうちは早いけど長く走ると同じペースで走るのよ

あんまり長く走るのはNGなのかもねぇ







marasonn3


ベンチに霜が降りてました

「クリーム」って書いたんだけどどこに書いたかわかるかなぁ

次回はパパと息子も一緒です、たぶん・・・(笑)





ぽちっと よろオネ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは!
うおー!!めちゃめちゃ寒そうですね!
自分も昔健康の為にジョギングをはじめようとして
挫折した時言い訳として、ワンコでも飼ってて一緒に
走ってくれればジョギングを続けられたのに!!
なんて言っていましたが、実際犬を飼った今・・・・・

全然走りませんね・・・・・・・やっぱり気持ちの問題だな!
ワンコはいつでも走る気マンマンですが・・・・・・

mannmarukobusiさんへ

霜が降りてますが不思議と寒くなかったんですよお!
日があたってぽかぽかv-48

そうそうマラソンは気持ちを強く持たないと無理ですよねぇ
ぷーちゃんは走る気満々なんですね!(笑)
ワンコ飼ってなかったら散歩すらしなかったと思えば
万々歳ですよーv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

