スポンサーサイト


暖冬ですね!

昨日は耳がちぎれそうな冷たい風が吹いていたのですが
今日は温かかったですねぇ!
たんぽぽやイヌフグリが咲いてて季節感が全くないです
お散歩するには都合が良いですけどね!!

irasuto1

写真が続いてたのでイラストにしました♪
走ったら汗かきましたよ~
そのくらい温かい

今年は雪が積もってないので雪遊びができないのが
ちょっぴり残念・・・・・
関東は今夜から雪か雨の予報だそうですが、どうなるでしょうねぇ





ポチっとしていただくととっても励みになります☆




こんなんも書いてみました↓
irasuto2

ミスチルの詩の情景・・・わたしの頭の中はこんな感じです
・・・近所の歩道橋をガン見して直ぐ書きました!

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

コメント

絵が上手でいいですね。v-392
私は、全くダメで、「何でコンなのになるの?」
という位、違うものになりす。v-12

ミスチルの歌は、ホント 情景が浮かびますねぇ・・・v-341

ゆずあめさんへ

ゆずあめさんは詩が書けるではありませんかぁ!!

ミスチルの詩は頭にガンガンはいってきますよね♪
その代わりどんどん他のものが消えていくけど・・・(笑)

素晴らしい!!
イラスト・・・ポエム・・・・

こういうのって感性でしょうねー・・・私はうまれつき音痴・・
絵は下手・・・表現力ないもんねー。。。

わ~い!pinanaさんのイラストだぁv-238
お散歩の様子がとっても楽しそうです。
一足早く春がきたよう!v-46

ミスチルの詩の情景を描いたイラストもいいですねぇ。
絵だけでも何か心に語りかけてくるような物語を感じます。
他の曲でもイメージが浮かびましたら、次回作もまた楽しみにしています!

ホント暖冬ですねぇ~

pinanaさんのお絵かき久しぶり~
ほのぼのとしていてホント落ち着きます^^v-290
クリちゃんもお散歩が楽しそう~
私はガン見してるpinanaさんを想像しました

また素敵な絵を見せてくださいねヽ(*’-^*)。

キャベツ男さんへ

ほめていただきありがとうございます♪
絵も歌も好きだったらそれでいいんですよ~
表現は人それぞれ自由ですよねー

じゅりりんさんへ

このところ日中は日差しが暖かいですよねぇ
やっぱり暖冬ですよ~
お散歩しやすくていいですけど、温暖化がきになりますねー
じゅりりんさんのイラストも楽しみにしてますよぉ♪
是非タブレットで書いてみてください!!
書きやすさはとってもいいですよ☆

ピッピさんへ

ピッピさんのところはうちの方よりあたたかいかなぁ~?
暖かくていいけど、暖冬もしんぱいですよね!
ガン見・・・想像しちゃいましたか・・・(笑)
私、ものすごい不審者にみえてるかも・・・

なにか思いついたらまた書きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

