スポンサーサイト


ドコ吹ク風


ベランダでクリームと戯れてたらオシッコ撒き散らされちゃいました・・
本人(犬)はどこ吹く風・・・・・・・・・

・・・・・・・何?って顔してますね・・・

小悪魔だゎ

naani


べろべろばぁ~


昨日は息子の誕生日でした

え?またぁ~?と思う方もいらっしゃいますね

お正月には娘の誕生日があったばかりですから~

ナゼか2人とも1月生まれです(笑)


bdk


 おめっとさん

(上の写真はパパが買ってきたケーキです)


またケーキの画像UP!! しつこいくらいUP!!


息子にチーズケーキを頼まれたので買ってきて
家に着く寸前にろうそく貰うの忘れたのに気づきました

パパにろうそくを買って来て欲しいと頼んだら
ケーキごと買ってきたよ・・・
ちゃんと名前入りでね・・・(わたしはそれも忘れてた・・・ヤバイ脳)
始めからパパに頼んでおけばよかったねぇ


ぅゎはは~ ケーキが2個になっちゃたよ






(下のが私が買ってきたチーズケーキです・・あんまり見えないけど)
peko


ぺこちゃーん!!!

あなたのお家、今大変なことになってますがぁ

無邪気だねー・・・・

12年前のお皿です(笑)




ポチっとしていただくと励みになります☆


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

オメデトウさん

無事、誕生日を迎えることは奇跡です。
最近そう思うようになりました。v-411

それにしてもクリーム・・・なにくわぬ顔をしていますねぇ。
アニキもそそうをして困ります。
でも、元気な証拠と諦めました。

家もウレション時々します。
元気がいいのはいいですが、
トイレでしてくださーいって感じですよね。
ケーキが2個、愛されてますね~
(^ー^* )

ゆずあめさんへ

いつからか自分の誕生日は来て欲しくなくなりましたねぇ(笑)
ゆずあめさんはキセキなんですかぁ?

そーですね
アニキもクリームも元気な証拠ですv-46

ちゃんとトイレでしてくれるように気を配らないといけませんよね(笑)
ベランダだと気が抜けてるかも・・・・

ケーキが二個・・・・・・食べるの大変でしたよぉv-356
息子はろうそくを消すのが好きみたいで満足そうでしたよv-291

おめでとう~!

息子さんのお誕生日おめでとうございます~♪
ケーキが2個なんて夢のよう~。セレブよセレブ~~~***
息子さんもとっても嬉しかったでしょうネ(^^)v
クリームくんも2つの味もらえた?
え?食べきれない?なんならワタクシが・・・v-238

お皿の下には・・・あわわわ、ペコちゃんが!
ペコちゃんどうなっちゃうんでしょうね・・・。

こんばんは!
おしっこ、失敗しちゃったんですね・・・・・
早速指名手配しないとダメですよ!!
ポイントは頭にカンパチのシールを貼ることです!!
本マグロのシールでもいいです。
本人に反省を促す為に是非実行してくださいね!!
あんまり効果ないけど・・・・・・・・

お誕生日おめでとうございます。
ちなみにボビーも1月生まれなんですよー・・・お仲間ですね・・・おいしそーなケーキはないがプレゼントをたのんであります・・・
ケーキたべた~い!!

ありがとうございま~す♪
セレブ・・・・セデブにならないよーに気をつけますわん(笑)
クリームはワンコ用のお菓子をあげました
(一度人間のものをあげちゃうと覚えちゃうので)
じゅりりんさんにも食べていただきたかったですぅ~
やっぱり2個は多いです・・・v-12

もういっそのことお菓子製造やめて
ぺこちゃんの玩具製造会社にしちゃえばいいのに。
衛生管理必要ないし・・・
え?それじゃ解決にならん?そりゃそうだ(笑)

mannmarukobusiさんへ

ぷーちゃんもクリームも指名手配ですね!!
カンパチか本マグロですね!
その目印はすぐわかりますね(笑)

カンパチつけたらどっちがぷーちゃんでどっちがクリームか
わからなくなるかも・・・・?

キャベツ男さんへ

ボビーくんも1月生まれなんですか?一緒だ!!
プレゼントを頼んであるってことはこれからなんですねーv-353
楽しみですねー ボビーくんの喜ぶお顔が早くみたいです

ケーキ、ご馳走したかったですわん!

ペコちゃん、どうなってしまうのでしょう。
心配ですね。ミルキーには、幼い日の思い出もあるし、
無くなって欲しくないけどね。

みにいさんは「復活して欲しい派」なのかなぁ?
なかなか簡単にはいかないでしょうねー

わたしは復活してもしばらく買う気がおきないかも・・・
裏切るのは簡単だけど信用を取り戻すのってとっても時間がかかりますよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

