スポンサーサイト


椿と竹やぶ

tubaki1


カメラに微笑むのはめんどくさいです
だってボクは昔のアイドルじゃないですからー!!
でも、半分笑ってあげる・・・・




tubaki2

椿をペロペロ・・・

殺風景な冬景色に鮮やかな花が咲いていて
ほんの一瞬だけ暖かいような気分になるよ



takeyabu

竹やぶです

ママはやんちゃだったので

子供の頃へーきでこういうところ入って・・・・・

ランラン♪ラララン♪


・・・・・・・叱られてたそうです・・・・・・・


コラー




ダッシュ========3





みなさんは真似しちゃいかんですよ!!


さ、家帰ってママとお昼寝TIMEだ









ぽちっと よろオネ




~お知らせ~
テンプレートを変えたらみなさんのリンクがページの一番下に
なってしまいました・・・
なくなったわけではないのでよろしくお願いしま~す!!









思い出アルバム
~家族の昔の写真より~

息子の七五三の時の写真です


左:娘 真ん中:おじいちゃん 右:息子

753


そんなポーズで撮ってる子ども他に居ませんから!!


と、言いながら内心ラッキーと思う私でした
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

お散歩

クリームは、よくお散歩しますねぇ・・・
好奇心旺盛だわ。

子供たちも、写真から察するに、好奇心はかなりあると見ました。

ゆずあめさんへ

お散歩しないと家の中で大暴れするんですよーv-355
だから仕事が休みの日はなるべく行くよ~にしてます~

息子以外は好奇心旺盛ですよー!!

やっぱ散歩は必須です・・・
私達も花を見たり空を見たりしてリフレッシュするんですから・・・クリームちゃんも花の匂い・・・クンクンするねー・・・

七五三・・なつかしい・・・直立不動してるよりずっと可愛いです・・・

そうですねー散歩のお陰で季節を感じることができますし
それがなかったら「寒い」という理由でおこもり状態だと
おもうのでありがたや~・・・ですね(笑)

ぷぷぷー 可愛いデスかー
ウチはいつも変なパターンと真面目なパターン両方撮るんです♪
わたしの子供の頃は母に「ふざけない!」っといわれてたので
直立不動の写真ばっかりです・・・・(笑)

わぁ~(*゜▽゜)

もう・・椿が咲いてるんですね~♪
さっすが関東!!
くりちゃんにとっても、お散歩日和が多くなるんですかね~。
おすまししちゃって~^^
でも、目は遠くを見てますね^^;

七五三の写真ですが・・
お顔・・ちょっとカワイソウ?かな~(´~`;)

いつもは温かいんですが、今日は雪がぱらつきましたよ~
小学校いってきたんですがさむかったーv-356
今日はお散歩行けないけど
暖冬なのでお散歩日和が多くていいですねぇ~
もうカメラはうんざりみたいですね・・・・
最近露骨に嫌な顔します・・・・v-292

こんにちは!
椿、懐かしいです!よく子供のころ椿の
花をもいで蜜を吸ってましたよ大量にもいで
花がなくなっちゃった事を思い出しました。
あとつつじもよく蜜吸ってましたよ!!
竹林も勝手にたけのこを掘って怒られたし
昔はろくなことしてませんねぇ・・・・・
今やったら犯罪ですね!

mannmarukobusiさんへ

椿も蜜吸えるんですかぁ?
知らなかった・・・つつじはやりましたねぇ~♪

たけのこも掘ってたんですね(≧m≦)ぷぷぷ
わたしも本当に昔はろくなことしてなかったですよー
昔はいたずらしてもちゃんと叱ってくれる大人がいましたからね・・・・
今となっては全ていい思い出です(ポジティブ思考すぎ・・・?)

枯葉が多いこの季節、椿はパッと明るくなりますよね。
クリームくん、たくさんお散歩できて嬉しいですねー
ツバキを食べたりしなかったかな~
ママさんタケヤブで遊んで怒られてたのですか?
自然の中で遊ぶの楽しいですよね。

椿はクンクンしただけで食べませんでした~
美味しくなさそうな香りだったんですかねー(笑)

竹やぶだけでなく色んなところに入ってしょっちゅう
叱られていた野生児でした・・・・( ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

