スポンサーサイト


凧になりたい

ball


ボール遊びはもう飽きました~




今日は平日なのに河川敷にはたくさんの人がいたんだよ

なかでも目に付いたのは保育園児の凧あげ!!

手作りしたみたいで絵がとっても可愛かったよ



うまく上がってる子

お友達の凧と絡まっちゃった子

ひきずってくしゃくしゃになっちゃった子etc・・・



昔ながらの遊び・・・いつまでも続いて欲しいよねぇ



wann


ママ!! ぼくもあれやりたいわうぅぅ~~~ん





tako


どう?凧みたいでしょー イエィ

サイコーに楽しい ぅわ~ん♪

とびます とびます

凧上げする時は電線に気をつけてねぇぇぇ!


♪ぽちっと よろオネ♪

↓ここに見覚えはありませんかー?
konkuru

そうです12月20日のブログで書いたホールです
今回はホールの中は撮影等禁止なので
噴水しか撮れませんでしたぁ


吹奏楽のコンクールがあったので家族揃って応援に行きました
パパは部員を送ったり楽器を運んだり大忙しです
娘達はとっても良い演奏が出来ました♪

他校は校内オーディションをして2.3年生が出場する中
娘の学校は1,2年生だけでしかも全部員でその上「初出場」です

人数が少なく廃部になりそうだったけど
彼方達ならこれからもいっそう○中吹奏楽部を繁栄させることができると思います!
これをステップに来年も是非出場してほしいと思いました

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

クリームくん、風にのってるみたいですね。
飛んでますね。
気持よさそうですね。

くりさんへ

いつも風に乗った凧状態で走り回ってます(笑)
かなり低空飛行ですけどねぇ
強風だと飛んでいってしまいそうですよ~

くりちゃん!くりちゃん!

ワタシも風になりたいですよ~♪
って・・風じゃない??
凧!?
字・・似てますネェ~^^;

子供が小さな頃は、お正月に凧揚げ♪
恒例でした^^
でもメッチャ寒かったですけどねー。

風にのって

風に乗って飛んでいきたい時もありますね。
人生、長く生きていると、なんて歳でもないけど。
気持ちいいでしょうね、飛んでいけたら。

クリームちゃん、私も凧になりたいな~・・
吹奏楽部・・ガンバレ!!

飛びます。

久し振りのクリーム。v-290
飛んでますねぇ・・・
多分、ヨダレも飛んでますねぇ・・・
あっ、失礼しました。v-421
河原が近いんですか?
ひろびろしていて、イイですね。

お久しぶりですぅ~

かなぁ~り遅くなってしまいましたが
明けましておめでとぉございますぅ~。
今年も、アグ&ロビン共々宜しくお願い致しますぅv-238

あっ!カウンターが3131だぁo(≧ワ≦)o〃
なんだか得した気分~♪
あっ、そぉそぉ。リンク・・・勝手にこちらに変更しちゃいましたが
NGでしたらおっしゃって下さいませねぇ。

Mリンさんへ

風と凧って字似てますよねv-290
風に乗れるくらい軽くなりたいですゎん(笑)

お正月に凧あげしましたよねー
わたしは羽根突きもコマ廻しもしましたよー

今の子は「昔遊びの時間」で学校でやるんですよねぇ

みにいさんへ

風に乗ってどこもでも飛んで行きたい時って
ありますよねー
でも、アタクシ高所恐怖症なんですゎ・・・
みにいさんは高いところ平気かなー?

キャベツ男さんへ

上げるほうより上げられるほうが楽しそうですよね♪(笑)
吹奏楽部に応援のお言葉ありがとうございます!!
なにかに熱中できるっていいですよねぇv-353

aguriさんへ

あけおめですぅ~♪お元気でしたか?
今年も無理なく更新がんばりましょー

リンク変更ありがとうございます
NGなんてとんでもない
こちらもリンクしますからね~v-221

ゆずあめさんへ

河原はウチの目の前なんですよ
お散歩は土の上がいいかなっと思って
いつもこのコースなんです~

およだも飛んでますね きっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

