スポンサーサイト


monokuroな気分

soudennsenn

送電線を縦の角度から撮りました


今日お散歩した時は曇りだったので
あんまり良い色はでないな~っと思ったので
はじめからモノクロにするつもりで撮りましたよ♪
色を想像しながら見てくださいね




monokuro



おまけはこちら

nbe-




皆様のおかげでとっても励みになってます
ありがとー!!

スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

コメント

んば~~~~っv-10

  モノクロもいい男ですね~クリーム君

はじめまして

ブログにコメントどうも有り難うございました
んばぁー。。可愛いですね^^
僕も実家に犬を飼っているのですけど
散歩に行きたくなりますね!
クリームちゃんと見る景色
楽しみにしています。

自称イケ犬~(笑)男前に撮れてるぅ?

キリちゃんもモカちゃんもたまにモノクロにするといいんだじょ!

hopemakerさんへ

来て頂いてありがと~です♪
hopemakerさんのご実家もわんこ飼ってるんですか?
散歩しながら写真撮るのは楽しいですよー
おススメです!

またブログに遊びにいくのでよろしくで~す!

んばぁ~!

こんにちわ 
犬も笑うんでしょうかね?
こういう顔好きだワv-10

ゆずあめさんへ

アニキくんもきっと笑ってる時ありますよね(笑)
わんこも笑ってるように見えるときあるし
話しかけると返してくる時もありますからね(妄想?)

モノクロの気分。
春ももうすぐですね。
クリームくんのにぱ~ってお顔が
なんてかわいい!

たまぁには・・

モノクロ写真もイイですね^^
普通の写真の場合、保存するにも色あせの心配が少ないですしね!

ごもっとも!って看板はよく見かけますが・・
なかなか守ってもらえないようですよねー。

モノクロってなんだかきゅんと胸が切なくなりますねぇ・・・。
祖父母や両親の昔のアルバムがモノクロだったからなのかなぁ・・・。

トップの写真を見たとき真っ先にレベッカの曲を思い出してしまいました。
題名は忘れてしまいましたが、・・・工場は黒い煙を吐き出して街は激しくこの子が大きくなるのを祈ってた~という曲です。

モノクロもいいですネ。

モノクロ

モノクロの写真って、味わい深いものがありますね。

くりさんへ

モノクロとかセピアもたまにはいいですよねぇ!
冬のは曇りだとな~んにも無いので
カラーにしてもあんまり変わらないんです~
早く春が来て欲しいですよねe-235

Mリンさんへ

モノクロも味があっていいですよねー

看板は何処にでもありますよね
わんこの飼い主用のもあるし
出来ることはまず自分から守ろう!ってことですねーv-22

じゅりりんさんへ

そうそううちも親の写真は白黒でした
だれじゃこれ?ってくらい顔が違うようにみえました
でもどこか歴史を感じるような味わい深いものがありましたね

レベッカのmoonですね♪
じゅりりんさんの歌詞の続き歌いながら思い出しました(笑)
この写真の太陽が月だったらぴったりだったかも!!
(カメラの精度が悪いので残念ながら月は綺麗にうつらないんですが・・・)

みにいさんへ

どよーんとしたお天気だと何にもない場所なんで
カラーにしてもあんまり綺麗じゃないんですよ~
たまにはモノクロもいいですよねーv-433

あ~・・ビックリ!!
クリームちゃん!!  かくれんぼですか!!

キャベツ男さんへ

むふふ~ かくれんぼです~
驚く顔がみたいんですぅ~!!
びっくりさせるのが趣味なんですぅ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

