スポンサーサイト


去年のコート

今日からうちの子は新学期!
元気に学校行ってお昼を食べに帰ってきて
2人とも午後から出かけて家にいませーん
家族元気で留守がいいってこのことですね♪

昨日は家族の新年会でボーリングを3ゲームもやったら
朝起きた時に身体にちょい異変が・・・
左のモモの付け根(裏側)が立ち上がる時に
ちょっぴり痛いよぉ・・・
普段使ってない筋肉なのかなぁ~?
てっきり腕にくると思ってたのに~
ボーリングはあんまり好きじゃないんですが
子ども達の希望だったので頑張りました




筋肉痛でも今日はクリームとお散歩してきました!
去年のコートが着れるかどうか試してみました
ko-to4

「どう?着こなしてるよね、ボク・・・・」(←不安で憂いを帯びたクリーム)




ko-to4

ファスナー開けて胸毛を強調してみました
奥さん チョイ悪ダックスですよ




・・・・・・・・ファスナーあげてみそ~



ピュ~~~~~
ko-to4


・・・・・・・ん?・・・・・逃げたな・・・・・


小さくなったコートの活用法を考えないとな・・・・r(-◎ω◎-)



皆様のおかげでとっても励みになってます





スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

ご無沙汰していました~!実家帰りのじゅりりんです。
今年もよろしくお願いします。
わ~おぅ!クリームくんの胸毛がワ・イ・ル・ドv-238
うちも今日から仕事に行ってホッとしています~。
家族元気で留守がいい・・・しみじみおもいますわ~。
ボーリングは足にきますよねぇ・・・。
2ゲームやってもあとの方はよれよれなのに3ゲームこなしたなんてすごいわ!
これはしばらくキマスヨ~・・・。

どんどん大きくなりますよね。
ゲンキに成長してるって事なのでしょうけど、
家も去年の服がピタピタで(^▽^;)
筋肉痛にも負けずにお散歩、
クリームくん、良かったね!

じゅりりんさんへ

おかえりなさ~い♪
今年もよろしくお願いします!!
やっと元通りの生活に戻りましたね
年末年始はそれはそれで楽しかったけど
やっぱり普段はキチンとした生活をしなくては~

じゅりりんさんも足にきますー?
ダンナには足にくるなんて変!て言われたんですが・・・v-12
投げる時左足に異常に力がはいってたのかなー???

くりさんへ

クリームちゃんと大福くんも
去年の服はちょっぴりキツイですかー?
でもくりパパさんとクリママさんは器用だから
ハンドメイドで直せますからねぇ♪

私は一日中動きがぎこちなかったです(笑)
明日はなおってるといいんですけどね・・・
年が年だけに・・・・ぶつぶつ・・・

こんにちは!
ワンコのお洋服ってすぐちっちゃくなっちゃうんですよね。
うちも子犬の頃に買った洋服が沢山あってどう活用しようか考え中です。
今の大きさになってから色々買えばよかったと反省中です。
これからは大丈夫だと思うんですけどまた更にでかくなったりして・・・・・
そうなったらちょっとショックが大きいかも・・・・

成長してるのかしら?

去年のコートですか?私はちゃんと着られますよ。前が閉まらないのが、寒い時に辛いんですが。
ウチの子も大きくなってます。成長しているとか言う訳でもないのでしょうが、確実に重いです。私の腕も鍛えられて、逞しくなる一方。

胸毛・・・キャ

クリーム君もなかなかのものですねぇ。
お散歩、楽しそうだわ。
アニキも結構立派な胸毛があって、時期にライオンになると申しております。

mannmarukobusiさんへ

子犬から成犬になるときって体系がうんとかわりますよね~
小さくなったのはもったいないから
ダックス方のぬいぐるみに着せて
インテリアにしてもいいですよねー
捨ててしまうのは、もったいない気がしますよね・・・

みにいさんへ

わたしも前が閉まらないのありますよ~(笑)
寒い時は着れないけど温かくなったら便利ですよね~♪

ミニーちゃんとミッキーくんはまだまだ成長期ですか?

ゆずあめさんへ

ワイルドに決めてみました!!
ふっさふさでしょ?
胸毛・・・だけでなくライオンに!?(笑)
タテガミも生えてくるんですかねー
その際は1番に教えてください♪

小さくなっちぃますよねー

ウチも毎年色々な服を買いますが・・
体の成長&洗濯縮みのせいで、着れない服がいっぱいでした!

で、知り合いの動物愛護団体に寄付しました^^
どこも財政難のようですし、喜んでもらえましたよ^^

Mリンさんへ

動物愛護団体!!
そうかあ~その手はいいですねぇ~
もうちょっと着れないものが溜まったら送ろうかなー
まだまだ成長しそうな気がするんですよ~

喜んでくれるわんこがいると思うと喜び二倍ですねー♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

