スポンサーサイト


お正月に見たもの


年が明けて2,3日は娘とショッピングしました!
2日は去年のリベンジ、福袋GETが目標です
寒い中長蛇の列に並びましたよー
そのとき撮った写真が↓です
sisimai

獅子舞です
なんで後ろ向きかってぇと
私達が並んでいる隣のデパートの行列にサービスで廻ってるからです(笑)

寒い中少しは気が紛れましたよ。
少し早めに開店してくれたものの店内に入ってもまた並び
買い終わるまでに2時間かかりました
娘は手に入れられてホクホク顔ですが
わたしはうんざり・・・とほほ


そして次の日にわかることですが
同じ店で売れ残ったのがまだ売ってました
「絶対来年は並ばねぇ!!」と心に誓ったのでした



3日はちょっぴり違うところでショッピング
可愛い動物と遭遇↓
sisimai

なんだかわかりますか?
「ウリ坊」ではなく 黒い「ミニブタちゃん」です(なんで?)
人間に囲まれてちょっぴりひいてます・・・
真っ黒なのでお目目が見えません
どんなに明るく画像処理してもお目目の部分がみえないので
そのままUP
クロスケー(勝手に命名)達者でな~
・・とその場を後にしました


お昼はパスタです


手前の画像は私が注文した「なすとベーコンのパスタ」
奥は娘が注文した「たらこのパスタ」
こういうお店はうちの男性陣がいると入れないんですよ
だいたいラーメンか寿司かとんかつだもんねー
女だけだと趣味が合う~

この後、昨日のデパート街に行き例の福袋を発見してしまったり・・
疲れましたがたまにはこうゆー正月もいいかなぁ~っと

わたしはほとんどウインドーショッピングでしたが
歩き回ってカロリー消費できたかなぁ~?

みなさんはどんなお正月だったんでしょうね
もう仕事始まったかな?





☆今年もぽちっとありがとう☆



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

2007年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
あーわかる、福袋再発見の苛立ち~。
私はクリスマスプレゼントにと奥さんと子供に奮発したニット帽が・・・お店覗いたらセールで40%オフに。
こうなる事は分かっていましたがなんともいえない苛立ちが(笑)。

お久し振りです。

お邪魔します。
年末年始は、変則で仕事があり 今日からヤット、少しゆっくり出来そうです。
今日はしっかり雨なので、かえってゆっくり出来ますが・・・
このあいだの、お誕生日のイチゴのタルトみたいなのv-10おいしそうでしたねぇ。
あぁ・・・ケーキが食べたい。
アニキは、コタツに入りっぱなしで、しょうがありません。

いいなぁ~

女同士!
憧れちゃいます~^^
ウチも男家族なので、食事でパスタのお店には入りません。。
ワタシはタラコ味が大好き♪
イカソーメンを混ぜて作ると美味しいですよ(*^^*)

ペットにミニブタ飼ってる人いますが・・
やっぱワンコが最高ですよね☆

ワンコさんへ

あけましておめでとうございます!
ことよろですぅー

そうそう!それもある!!
年明けには冬物セールが待ってますから
自分の買ったものが安くなってるとわかっててもショックですよねー

でもワンコサンタにはかえられないですよ(笑)
オバケさんとピロ君の為ですからね~

ゆずあめさんへ

年末年始はお仕事だったのですね!
お疲れ様でしたーv-364
今日はゆっくり出来ましたか?
おこたがあるのはいいですねぇ~
(我が家にはないので)
わんこもコタツで丸くなる♪・・・ですねw

Mリンさんへ

ほぉー!Mリンさんもたらこ好きでしたかー
イカそうめんですね・・・メモメモ・・・

わたしもいつもは「たらこ」なんですけど
お店に貼ってあった張り紙に人気no.1って書いてあったんですよ
食べてみたらピリ辛で美味んですよぉ♪

ミに豚ちゃんってどーやって飼うんでしょうねぇーv-361

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

