スポンサーサイト


ブログ初め 2007

akeome

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

昨年中はお世話になりました

今年もどうぞヨロシクお願いします

一年の始まり~ワクワクしますね~




スポンサーサイト

テーマ : A HAPPYNEW YEAR - ジャンル : 写真

コメント

クリームくん、猪突猛進。
バビューンと走ってますね!
今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくネ

明けましてオメデトウございます。
早朝の訪問ありがとうございました。
昨日まで仕事があったので、忙しい年末でした。
今日は、とてもイイお天気です。夕べは、たいそう寒かったですが・・・
今年も、楽しく行きましょう。

くりさんへ

今年は走りまくります!
こちらこそヨロシクお願いします!!

ゆずあめさんへ

昨日までお仕事お疲れ様でした!
今日はゆっくりできたかな?
今年もヨロシクお願いしま~す

あけましておめでとうございます!
このテンプレートとっても可愛い~v-238いいな~!
pinanaさん、クリームくん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけおめ~ことよろ~!!

猪突猛進のごとく、元気いっぱいなクリーム君ですね♪
ランドも頑張って走るぞ~(笑)
今年もランド共々ヨロシクです♪

じゅりりんさんへ

あけおめです~♪
このテンプレートほんわかしてて気に入ってしまいました!
テンプレートが豊富なのが引越しの最大の理由ですねー
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-354

ランド君ママさんへ

あけおめです~♪
今年もランド君の爆走を見るの楽しみにしてます
クリームも短い足で一生懸命走ります!!
今年もヨロシクお願いしますv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

