スポンサーサイト


年の瀬に製作中

hagaki

こんばんは!!
我が家はやっと年賀状作り始めました

もうポストに投函した方もいるでしょう

なんというか切羽詰らないとやらない性格なもので
( ̄∇ ̄*)テヘッ
私はいま↑な感じです・・・



今年の一番の写真選びから始まって~
ネットの無料素材からデザイン拝借するのを決めて~
両方を上手くレイアウトして~
何種類か作らないといけないしねぇ・・・



それにプリンターがめっちゃ古いので印刷速度がおそいんですゎん



淋しい事にパパや子ども達の年賀状は年々増えていくのに
私のは年々減ってますね・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

昔からの友達もあんまり連絡取らないと
「も~ いいだろ・・・」
みたいになっちゃうんだよねぇ~~~~~!


同じ年の友達が多いんで結婚して子どもがいる家庭が多いんですが

数年前までは「○×△の子もうこんなに大きくなったんだぁ」

とか、結構楽しかったんだケド

もう子ども達もそろそろ写真載せられるの恥ずかしい年齢に達してきて

ご~くフツーの絵葉書の様な年賀状だと余計淋しいゎ・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



あ~ら なんか今日はボヤキになってしまったゎ!
こーしちゃいられない!!!
今年中には投函しなくては




戌年ももう直ぐ終わりでなんか淋しいよな・・・
結局最後まで淋しい話題かょ・・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くり家もやっと本日ポストへ投函しました。
いくら時間があってもたりないですよねー
困りました。
大掃除もおわってないというのに。
明日は30日ですもんね。

pinana

くりさんちはもう投函したんですね~
うちは80㌫出来ました!
大掃除は11月からちょこちょこやってたので
今日床をワックスかけて終わりました~
寒いのに掃除するのは嫌だったので
それだけは早めにやってたんですぅ~v-433

年賀状作りも無事終了されたでしょうか♪
うちも昨日後回しにしていたお子ちゃま用を作って無事投函し完了です。
これで安心しました~*
戌年が終わってしまうのは本当に淋しいですねぇ・・・。
次は12年後かぁ。12年後ってアタシ・・・ひ~~~っ考えたくないですぅv-12
そ、それはおいといて。
今年はpinanaさん、クリーム君とお友達になれてとっても嬉しかったです。
ことにベイビィーの件では大変お世話になり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
よいお年を~!

じゅりりんさんへ

年賀状作り・・枚数が足らなくて後一息ってところです!
じゅりりんさんは無事終わったんですねーv-425
次の戌年・・・・あぁ考えたくないけどあっという間なんでしょうかねぇ~

こちらこそじゅりりんさんとお友達になれて楽しかったです♪面白かったです♪
本当に色々お世話になりました
来年もまた宜しくお願いしますv-353
よいお年をお迎えください☆

年賀状

今年の年賀状は、やっつけ仕事って感じです。PC教室でカレンダーに集中してたので、年賀状は置いてきぼり。去年のノートを見て、思い出しながらなんとか3種類つくりましたが。

みにいさんへ

やっつけでも年賀状できたのならok!ですよ~
3種類も出来たなんて凄いじゃないですか
わたしもPC教室に通ってた時は色々作らされたなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

