スポンサーサイト


流れ行く雲

kumo

今朝の空です
昨日は一日中土砂降りで雷もなり、ひどい天候でした
うってかわって今日はいい天気!
朝、空を見ると雨雲がどんどんどんどん押し流されています
流された後は青い空が見えてきます
いつもより特別に青く澄んでみえます

こんな日は良い事があるような気がして
洗濯も気合が入ります♪

動く絵画のように色んな表情を見せてくれる空の景色が大好きです






スポンサーサイト

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

コメント

どこから撮った空でしょう。
すごく綺麗。
雪がふってるのと、幻想的です。
忙しいこの季節にホッとする一瞬ですね。

くりさんへ

そうそう書き忘れてましたね!!
洗濯物を干そうとしてベランダにでたら、雲がどんどん流れて来て頭の上を通り過ぎていくので思わずシャッターを切りました
このあと真っ青なそらが出てきてそりゃ~気持ちよかったですよ☆

空は、いろいろな表情を持っていますね。朝、空気が洗いたての時間の空も”なんかいい事ありそう”って感じですね。

みにいさんへ

みにいさん「空気が洗いたての時間の空」って名言ですねv-218
ポエムですわ~~~♪
うんうん!いいことありそうな気がしますよねぇ

キレイ!

キレイな空~v-20
ランド家も空大好きです♪
masaさんはよく携帯で空写真を撮ってますし、ワタシも撮るな~♪
キレイな空を見ると、清清しい気分になりますよね♪

ランド君ママさんへ

うんうん!!
ランド君ママさんのブログでよく空の写真見かけますよね♪
とってもきれいに虹とか撮れてて!!
前の家と前の前の家は建物が入り組んでて空が見えなかったんでいまはベランダから見る景色が開放的でホッとするんですよ♪
綺麗な空がこの先もず~~~っと続くといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

