スポンサーサイト


今日もクリスマス

みなさんは昨日(イヴ)にパーティを済ませましたかー?
家は昨日やりました
こってりしたの食べ過ぎたのか
私、なんだか胃がムカムカしてますよぅ~
今晩の献立は和食にしようっと
あじの開きにでもするか・・・ぶつぶつ・・


dorobo-

あ~っサンタさんみっけ!!
「サンタさーん、アタシまだプレゼントもらってないんですけどぉ~」
って言われると思って逃げたのかなぁ~(笑)
サンタさんってロッククライミングの達人だったのかぁ???


大人も子どももまだクリスマス気分が抜け切らないですねぇ
あ、今日が本当のクリスマスだったっけ!!




昨日はチョコレートケーキ食べました♪
電気消してろうそく立てるとこんな感じ
keki2





keki2

電気つけてるとこんな感じ



purezento

クリームはチキンの形のガムを食べましたよ(写真左)
右のハンバーガーはサンタさんから貰ったんだよ~


クリーム談
「僕はサンタさんの正体知ってるもんねー
だってみちゃったんだもん
でも誰にも言わないんだぁ!!」


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆






スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

コメント

おぉ・・・

まるで絵に描いたような、クリスマスですね。
すき焼きの肉が牛だったので、(私は、牛が嫌いなので、いつもは豚です。)匂いで参ってしまった。
今日は、さっぱりしたものが欲しいです。

ゆずあめさんへ

牛はニホイがありますよねぇ~
家はチキンでしたが油で揚げたものが多くて参りましたぁ~(まだ残ってる)
今日はもう一人だったらおちゃづけでいいやって感じなんです・・・
ゆずあめさんは今晩のおかず何にするのかなぁ~(笑)

こんばんは!
おおっ、美味しそうなケーキですねぇ。
周りの板みたいのは全てチョコかな?
食べ出がありそうですね!!
ちなみにうちも今日は和食ですよ!!
もう肉はしばらくいいかな・・・・
胃を休めないとね!!焼き魚なんか最高ですね!!

おいしそう!!

ん~・・こってり甘そうな・・今日は疲れたからそーいう、甘いの食べたいなー!!

クリームくん、リボンつけて♪
サンタさんからプレゼント貰いましたね。
楽しい1日でよかったね。
こってりした食べ物のあとには、
やっぱりお魚が一番ですね。

クリちゃん、いいのもらったじゃないv-238
私にもまだサンタさん来ていないんだけど~!?
このチョコレートケーキすごい豪華ですね!デザイナーズブランド!?ですかぁv-237
このサンタさんのお尻を竿でつつきたくなるのは私だけではないはず・・・。

クリスマス

サンタさんが来たんですね、クリームちゃんの所にも。いいなあ、私の所には来なかった。そうだ、ウチには煙突がないからかな?・・ミニー談

ご無沙汰していますぅ

久々にお邪魔したら、お引越ししてるぅ~。
思えば私もgooでブログをハジメテ1年経過しましたわ!
でっ、秋頃に同じくFCでID取ったものの放置状態。。。
仕事の合間にupしたりしてるので、まだ暫くgooにお世話になるかなぁ~。

クリちゃんにはサンタさんが来たんだねぇ♪
私にもサンタさん来ないかなぁ(≧m≦*)

mannmarukobusiさんへ

周りの板もチョコで、タルトなんですがその部分も全部チョコでした・・・
めっちゃ濃かったですぅ~も~ケーキはしばらく見たくないですぅ~v-356
ホント、胃を休めないとダメですね~!
今日、ようやくムカムカから解放されましたよぉ!!v-411

キャベツ男さんへ

疲れた時は甘いものが欲しくなりますよねーe-239
今はちょっと欲しくないけど~~~
キャベツ男さんはケーキ食べたのかな?

くりさんへ

はい。家族みんなで楽しいクリスマスをすごせました~♪
くりさん家もたのしいクリスマスを過ごしたことでしょう!!
こってりしたあとは必ず和食!
お魚や煮物が食べたくなりますよねぇ

じゅりりんさんへ

じゅりりんさんもまだサンタさん来てないんですか?
じゃあ、一緒にこのサンタさんのお尻つついて
プレゼントGETしましょうよ♪
このケーキはなんだっけ・・名前覚えてないんです(笑)
いつもはタルトのケーキが置いてあります
CAFEもありますねー

みにいさんへ

みにいさんの所にもサンタさん来なかったんですかー?
一緒にサンタ(←呼び捨てかよ)のお尻をつつきましょう♪
そうそう!!煙突がないんですよ煙突が!!
昔は暖炉のある家ってあこがれてましたねーv-354

aguriさんへ

お久しぶり~~~♪
おげんきでしたかぁ~~
やっぱり忙しい時はgooブログが楽かも!
aguriさんも1年経ったのですね。
おめでとうございます!!

FC2は思ったよりスムーズに出来ましたよぅ~
お引越しされることがあったら教えてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

