スポンサーサイト


クリ、済ます

kuri

うちのクリームちゃん、女の子になっちゃった!?
いいえ きのう綺麗にシャンプー&カットしてもらって
クリスマスのリボンつけて貰ったんです♪


サンタのお帽子かぶったおねぇさんにトリミングしてもらって
大興奮でまともに写真撮れませんでした~

今夜は家でクリスマスパーティをするよ☆
果たしてクリームにサンタさんは来るのか~
いまからワクワクドキドキですぅ~

みんなも楽しいクリスマスを過ごしてねぇ
 




スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

コメント

くりちゃん、カワイイぞー!

★o(´▽`*)/♪メリクリ~♪\(*´▽`)o゚★,。

楽しいクリスマスを過ごしてますか^^?
今年一年間、ホントにお世話になりましたm(_"_)m
来年も、どうぞヨロシクお願いいたします。

風邪などに気をつけ、良いお年をお迎え下さいマセマセ~☆

Mrinさんへ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
これから楽しいクリスマスパーティを開催します☆
Mrinさんも楽しく過ごされてることでしょう!!
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました(^▽^)
来年もどうぞ宜しくって・・・
もう年末のご挨拶ですね(笑)
Mrinさんもご家族も良いお年を・・・・・・

メリークリスマス!

クリちゃん、pinanaさん、メリークリスマ~スv-238
おお!クリちゃんたらとびきりおめかししましたね♪
ますます可愛くなって、夕べのクリスマスパーティはモテモテじゃないですかぁ!
くりちゃんにサンタさんきた!?こっそり教えて~んv-25

じゅりりんさんへ

じゅりりんさんメリークリスマ~ス!!
クリームはめったにないおめかしをしましたよ(笑う)
夕べはチキン形のガムを食べるのに必死で、2時間くらい食いついたたらすっかりお開きになってました~

サンタさんが来たかどうかは、今日のブログを読んでね~~~ン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

