スポンサーサイト


ゆず湯

yuzu


今日は冬至ですねー

ゆず湯に入って温まりましょう

でもね、長湯すると肌がピリピリするんだよね・・・・

私だけかしら???(笑)


でも今日はクリームはお風呂には入らないんだよぅ~

hosi

なんでー!なんでぇ?
(画像使いまわし・・・かょ・・・笑)

明日ね、シャンプー&カットしに行くからね~!
カットするのは生まれてから、なんとまだ2回目・・・
大丈夫か心配だけど・・・
クリームもさっぱりして新年を迎えようね♪

みんな同じこと考えるみたいで、トリミングの予約しても
「年内は一杯です」って言われて・・・ひやひやしたじぇー!!
でも綺麗になって戻ってくるから

「みんな、僕のこと忘れないで楽しみに待っててよぉー


いつもありがとー

スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

コメント

冬至

ランド家も柚子湯しました~!
バブで・・・
ワタシもピリピリしちゃうんですよ~

クリーム君、色男になって登場してね!待ってるよ♬
ランドも来週、色男になるために
サロンへ行きます♪
年末はドコも考える事一緒なんですよね~(笑)
ランドは平日に1枠空いていたので
「予約します!!」って突発的に予約してきました(笑)

お風呂

こんにちワ。
皆、おしゃれをしに行くんですね。
アニキは、一昨日貰ったガムに、必死で匂い付けをしています。
pinanaさんのブログ、リンクさせて頂きました。今後ともよろしく。v-344

美容室

うちの妹犬ミニーは、もうカットとシャンプーに行ってきました。
キレイになって新年を迎えたいですものね。あー、兄犬ミッキーはつるんとした毛なので、私が気になるところをカットします。

こんばんは!
うちもゆず湯に入りましたよ!!
ゆずは大山に行った時に購入した
農家さんが作ったものを使用しました。
色はあんまり良くなかったけど安かったので・・・・・
まあ、お風呂に入れちゃえば変わんないですね!!
香りがいいのでゆずで体擦ったりしてたけどやめたほうがいいのかな?
なんか刺激強そうですしね・・・・

ランド君ママさんへ

ランド君ママさんもぴりぴりしますか~!
あの、果汁がきっとぴりぴりするんでしょうね!!

ランド君も来週サロンで男前になってくるんですね~v-10
楽しみにしてるわぁ~~♪

ゆずあめさんへ

ガムにニホイをつけてるんですか(笑)
ミントかな~ ブルーベリーかな~

こちらこそ宜しくおねがいしますね♪

みにいさんへ

ミニーちゃんはもう済ませてしまったのですね
レディですもの♪そういうことはきちんと済ませますよねー
ミッキーくんはみにいさんがカット!?
すご~い ちゃんとおとなしくしてくれるんですか?
いい子だなぁ~♪

mannmarukobusiさんへ

いいですねー直接農家さんから購入したなんて!
ゆずの皮は平気だと思うんですが・・・
たぶん果汁がピリピリするんだと思います
私、お風呂の中でんぎゅ~って絞ってるので・・・(>ω<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

