スポンサーサイト


演奏会

ennsoukai2


昨夜は娘と一緒に招待券を頂いたので某大学の演奏会に行ってきました
わたしはクラシックとか縁が無く育ったので
こういうホールに来たことがなくて・・・
のだめみたいだぁ~!」ってホールの綺麗さに感動しちゃいましたぁ(笑)
譜面台が置いてあるところにはパイプオルガンがあるんですよ
ちょっとわかりにくいかなぁ~

演奏は・・・というと、じょうずだなぁ~って思う人が何人か居たけど
実際のとこよくわからんですぅ~
いくつもの楽器が奏でる音を聞くのが好きなので
ひとつだけの楽器で・・・っていうのは
なんと言うか初体験でわからないっていうか
まぁ、娘が聴いてどう思うかが重要ですから!
私の意見は特に必要ないですわね(笑)





外から建物を撮ったんですが真っ暗闇でした・・・

ennsoukai3


左がホール入口 右は噴水です
真っ黒なのでキラキラ入れてみました・・・


ennsoukai1

噴水のUP! ケータイ画像にしては良く撮れた!!
現在わたしの待受画面になってます~

近々 またこのホールに来る予定
そのときはもっとまともに写真撮ってきます





スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

素敵だー!!

パイプオルガンの音色・・
生で聴いてみたいなー!!

噴水もいいですねー・・

こんばんは!
すごいパイプオルガン!!さぞいい音色なんでしょうね!!なんて言っても実は自分も良く分からないんです。
でも、クラシックとかの演奏を聴くのは好きですよ!心和みますしね・・・
たまには生の演奏で疲れた心を癒したいですねぇ・・・・・
誰かタダ券くれんかね?

行ってみたい!

大学の演奏会というものがあるんですか!?
行ってみたいわ~。
未来の演奏家の卵ですね。
そういえば、このあいだのだめちゃんのエキストラに行った音大のホールにもこんなパイプオルガンがありました!
音大にはみんなこんな立派なパイプオルガンが設置されているのかしら?
いいな~。音色が聞きたい。
噴水が綺麗ーーっv-46

クリスマス

良いですね~。
私も一度はクリスマスとかに教会に行ってみたいと思ってるんです。
聖歌隊とかに歌ってもらったら良いんだろうなぁ(ドリフ世代なのでどうしても全員集合を想像してしまいますが)。
では良いクリスマスを!!

音楽会

生で聴くと、すご^くいいですよね。
なんて、わかるようなこと言ってますが、さっぱりわかりません。でも、生の演奏を聴いた時には、感動すらおぼえましたから。

キャベツ男さんへ

思ったよりステキな所でしたよ~!!
噴水がとっても綺麗だったので撮ってみました♪
そのほかは、周りにな~んもなくて真っ暗でした(笑)

mannmarukobusiさんへ

ほんとー!タダ券くれる人がいるといいんですがねぇ!
1、2曲パイプオルガンと一緒に演奏してましたが、とってもいい音でしたよ~♪
たまに無性にクラシック聴きたくなるときありますよねぇ

じゅりりんさんへ

のだめちゃんのホールもこんなカンジのところだったんですか~!
この場所は一般のホールで大学の中ではないんですよ~
音大の演奏会はこれから3月にかけて結構あるかも!!
大学内でも他のホールでもあるとおもいますよ♪
音大のHPによく書いてあります
値段もお手ごろなのでおススメです☆

ワンコさんへ

クリスマスの教会はきっとロマンチックでしょうねぇ♪
聖歌隊・・・・わたしもドリフかも(笑)
イッチョメ イッチョメ WAO!!
・・・なんて、教会からしめだされちゃいますよねe-263

みにいさんへ

みにいさんの職場は音楽会がありそうですよねー
やっぱり生演奏って感動しますねぇ~
知らない曲でも心に残るものですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

