スポンサーサイト


丸い穴からコンニチハ!


kontiha2

穴の中から失礼しま~す~ 

▼o・_・o▼コンニチワンコ♪

ど~お?いいアングルでしょ?

なかなかこういうポーズは面倒なんでしたくないけど

ママの作戦にまんまと乗っかってあげました↓
konitiha


今日はお散歩良い天気で気持ちよかったです



みんなも穴の中から覗いてみればぁ?
ママさんたち大喜び間違いなしですよ!


やってみたい方~ポチっと宜しくですパンパン!


おまけのひとこと
mikan

土曜日に買った「みかん」が今朝はもうこんなに少なくなってました・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!カワイイv-10
なんてステキなアングルなの♪
メロメロになっちゃいました!!
クリーム君、ママの作戦に乗っかって正解だよ~v-20

きゃあぁぁxxxxxxxっぁああ!!(まねてみた・・)カワイイイ!!

とっても素敵です・・・

アバターも簡単なんですかねー!?
ガンバレ、プチ!


どうしてこうもミニチュアって可愛いんでしょうね。
昨日、久し振りにペットショップに行って、子犬たちをからかって来ました。ん~、かわいかったなぁぁぁぁぁ・・・

かわいい

ミニ・ダックスって、表情が豊かで可愛いですね。
顔を見てるだけで、メロメロになっちゃう気持ちわかります。

ランド君ママさんへ

むふふ(  ̄ー ̄)* 
可愛いでしょ~?(←親ばか)
外にでると何処で写真とろーかなーってキョロキョロしまくってます!
ランド君も是非お試しあれ~~~v-218

キャベツ男さんへ

ふふふ~可愛いでしょ~v-290
ボビー君も是非やってみてくださいね♪

アバターは超簡単ですよ~
ワンコのもあったらいいのになぁ・・・(笑)

ゆずあめさんへ

もう子犬見たら可愛くって癒されちゃいますよねぇ~
抱っこしたらそのまま連れて帰りたくなっちゃうのでしないようにしてるんですよ・・・v-393

みにいさんへ

ほんと~にv-19
自分で飼うまで知らなかったけど
すっごい表情豊かなんですよねー
人間の言葉も理解してるんじゃないかと思うときがありますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

