スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション

ごく一部ですがわが街のクリスマスイルミネーションですゎ
irumi1

スイミングの帰り道に息子が激写しました

irumi2

私が歩きながら撮りました(ちょっとブレてる)
ここは会社?みたいだよ~ よくわかんない

どちらも携帯画像なので あんまりクリアに出てないけど
この季節町中がとってもきらびやかですねぇ


スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

コメント

お邪魔します。
クリスマスですねぇ・・・
ここは田舎なので、クリスマスも関係なく夜は真っ暗です。雪でも降れば、風情があります。(太平洋側なので、滅多にありえませんが。)

ゆずあめさんへ

もうすぐクリスマスですねぇ~!
ゆずあめさんのお家はどの辺なのかわかりませんがホワイトクリスマスっていうのもステキですよね~♪
なかなかこちらでも12月に降るっていうのはありませんね・・・(笑)

きれいですねー、子供たちが大きくなるとクリスマスも遠のきます。。。

イルミネーションが本当にきれいですねv-10
今は個人宅でもすごいし、お店もそれぞれに個性的なイルミネーションを凝らしていて、町を歩いていても楽しいです♪

外国~みたいなぁ~

それっぽい写真だね~

日本のクリスマスもコじゃれて来たよねv-255

こんばんは!
うちの近くもクリスマス一色ですよ!
クリスマスは好きなんですが寒いのが
イヤなので複雑な心境です・・・・
南半球みたいに夏のクリスマスなら・・・
と思いましたが、くそ暑い中イルミネーションなんて飾れないな等とくだらないことばかり考えてます・・・・
サンタさんが実在すれば頼みたいこと
沢山あるんですがねぇ・・・・・

キャベツ男さんへ

そ~ですねぇ
子どもが大きくなると飾りとかもしなくなるし・・
ご馳走食べるのが楽しみってぐらいですかねぇ(笑)

じゅりりんさんへ

じゅりりんさんのお宅はしないのですか~?
あちらこちらの個人のお宅でもものすご~く豪華に飾ってるとこありますよね♪
私はそれを見ただけで満足しちゃうんですよねー☆
自分のうちだと電気代のこと考えちゃいます(笑)

ごんさんへ

昔の「子どもの為のクリスマス」ていう感覚じゃなくなってるよねぇ!

下の写真のところはガーデニングもすっごいお洒落に置いてあるんだよ~
いったい何会社なんだろ・・・(謎)

mannmarukobusiさんへ

町の明かりでなんとなく気分も明るくなる気がしませんか?
寒いのも嫌だけど暑苦しいなかでイルミネーション見るのはねぇ~(笑)
サンタさんに毎年お願いしてますが私の枕元にはいつも何も無いですね・・・・(ToT)

外国みたい♪

青色発光ダイオードが広がり始めてから、イルミネーションが神秘的e-267
うちはイルミネーションをした事が無いけど、見るのは楽しいですよね♪

ワンコ

遅くなりましたが、プログ1周年おめでとうございます~。
1年間、すごい事です。
私もあと数ヶ月で1周年、続けられるように頑張らなきゃと。
写真、外国のようなきらびやかさじゃないですか?
こんなにキレイなら子供達も喜びそうですよね~。
我が家は回りは畑か真っ暗な家ばかり・・・寂しい。

きさんへ

そうそう、どこもかしこも青のイルミネーションだらけなんですよねぇ~
みてると寒くなるんじゃないかと思いましたが、落ち着いた雰囲気が出てます
自分ではなかなか実行できないけど
見るのはとっても楽しいけど♪

外国みたいですか?写真に撮るとそれなりにみえるんですよねぇ(笑)

ワンコさんへ

ありがとうございます♪
サボりながらもなんとか1年間続けることができました!!

ワンコさんの記事、毎回とっても楽しみですよー
もうすぐ1年、頑張ってください
そしてこれからも宜しくです☆

こちらも、駅前はイルミネーションが沢山ありますが、家へ近づくとともにどんどん暗くなっていきますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

