スポンサーサイト


かくれんぼ

13niti4


今日はあったかいねぇ♪
みんなお散歩行ったかなぁ?

おっと季節はずれのタンポポがいっぱい咲いてますよ

13niti4

うんうん いい香り~ ママさん、これは食べちゃいけないんですねぇ


これからママさんと『かくれんぼ』をすることにしたんだ
13niti2

ん?走ってるように見えないって???
臨場感ないかなぁ~ 結構走りには自信あるんだけどなー


あ、あそこにかくれよう



ママが「もういいか~い?」って言ってる



「ま~だだよ!」う~ん 焦るなぁ・・・




ここに決ーめた

「も、もういいよぉ!!」




・・・・・・って。




13niti3

「ザ・頭かくして尻隠さず」
(クリーム恒例なんです・・・家のなかでやったときもそうだった
いつのブログか忘れたんでお暇な方は過去ログから見つけてください・・ワラ)
(ま、そんな人居ないと思いますが~)

じゃ、今度はクリームが鬼さんだよー

とか ひとりごとをブツブツいいながら散歩して帰りました




お知らせ~
←投票コーナー作ってみたので お暇な方はやってみてね(笑)






びっくりするほどランクアップしてます♪
皆様のポチに感謝感謝!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



《今日のクリームのひとこと》
13niti 1

こんなにあったかいのに今日は誰もいないねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんは!
訪問したらブログがお引越ししてたので
びっくり!!
今後はこちらに伺いますね!
という事でこちらのページにリンクさせた貰いますね!!
今後もよろしくです!!!

mannnmarukobusiさんへ

お知らせもせずにお引越ししてすみませんv-363
そ~なんです 同じFC2に来ちゃいました~宜しくです☆

リンク変更お願いします&お手数かけます・・・
こちらも落ち着いたらみなさんのリンク貼る予定なのでもう少し待っててくださいね~(≧∇≦)

お引越しですね

なんかお洒落なブログだね~
写真も、どれもポストカードになりそうなくらい いい写真ばっかり・・

腕がいいのか?

モデルがいいのか・・・

ん~~~両方か~v-82

本格的にお引越しおめでとう

こんにちは、久しぶりです。
ホントいい感じのページですね。
雪が降ってる~~
これからもよろしくお願いします。
クリームくんも元気な様子ですね。
ホッとします。

ごんさんへ

ここのテンプレートはいいのいっぱいあるんですよ♪
ごんさんも越して来たら?(笑)

写真撮るのがすきなんでねぇ~
一年も経つとクリームの写真撮るコツも覚えちゃうよ~v-91

kuri-mamさんへ

v-411お久しぶりです♪引越ししちゃいました(笑)
雪を降らせてみました~
こんなステキな技考える人って凄い!!(わたしはお借りしてるだけ)

クリームはとっても元気ですよ
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-426

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

