スポンサーサイト


事件です!?

satuei

皆元気?
これはねー だいぶ前の写真なんだけどね
ママと僕が家にいたら音楽がガンガン聴こえたんで
なんだろう???って思ってベランダに出てみたら
なんかの撮影をしてました
夕方ママとお散歩に行ったらまだ撮影してて
なんとかさんって歌手のPVをつくってるそうなんだ~!
僕も出演させてくれないかなぁ~
・・・・・・・・・・・

僕のお散歩コースはいつもこっちなのだが、
たまにいつもとは違うコースにいくことがあるんだ

それはこの前の記事の「落ち葉」と前のブログの「化けるぞ&ハリー君」で紹介してますぅ

こんなにステキな所で事件があったそうなんですよ・・・
ママが用事でそこを通った時に「警視庁」の制服を着たおじさんが
警察犬と一緒に居たのを見たらしい
そしてその日、おねえちゃんの学校で
「(その場所で)遺体がみつかったから気をつけて下校するように」
と言われたらしい
えぇ~~~!?っとびっくりしてインターネットで検索するも
な~んもそれらしき事件が無く、いったいなんだったのだろうかぁ?
でも、念のためしばらくはそっちのコースはいけないねってことになり
僕はとても残念!
その日はママとお兄ちゃんが乗ったバスで急ブレーキがかかって
けが人が出てしまったり、パパが仕事中車の接触事故にあったりで、
年末年始はとっても事件、事故が多いのでみなさんも気をつけましょうね!!

悪い気はとんでけぇぇぇぇ~~~~
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん

これで飛んでっただろーーーーーー



びっくりするほどランクアップしてます♪
皆様のポチに感謝してますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ちょい ボヤキ・・・・
今日はようやくFOMAに機種変更したんだす
しかし「ネットワーク暗証番号」なんて番号はおろかその存在すら
しりませんでしたゎ・・・・
ダンナの名義になってるんでよけーめんどぃ・・・・
あ~~~~~めんど~~~~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント

すごい撮影現場!?

なんかおもしろそうだー!!
つい野次馬したい・・・

FOMAは、田舎は入りにくくて大変です^^;

キャベツ男さんへ

サイン貰った子もいるみたいですよぉ~(笑)
演歌歌手さんではないみたいなんですけど・・・結局わからなかったですぅ~
FOMAの範囲ってまだそんなに広がってないみたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

