スポンサーサイト


マラソン大会

gomi


昨日は寒空の中、河川敷でおねぇちゃんの学校のマラソン大会があったんだ
お散歩にかこつけてマラソン大会の応援に行ったんだじょー
いっぱいステキなおねえさんが走ってたんだ
だからワクワクドキドキ!!
尻尾フリフリしてみてたらねぇ
「あ~可愛い~あのワンちゃん」って言われたの!
もう僕は有頂天でさぁ大興奮だっつの
「あなたこそ 美しいですよ
って決め台詞言う前に通り過ぎちゃったけどね・・・
画像は無いよ!若いおねえさんの体操服姿は撮影しません
僕の目には焼きついてますけど・・・うひひ・・

とにかくうちのおねえちゃんは最後まで走りぬきました!!
めでたし めでたし


だけどさぁ~ ここゴミ多くない?
gomi




みなさまのお陰でランクアップしてます♪
ポチっとありがとうございまするぅ~(^O^)/゛

スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんわぁ~

こんばんわぁ~
ご無沙汰してたらびっくりv-12
出遅れちゃったw。。。
ひとまず、v-308お引越しおめでとう♪

こちら1本化なんでしたね。
リンクを変更しなくては・・・
一段と素敵なBLOGになりましたねv-290
これからも楽しみにしてます
頑張って下さいね^^

はじめまして♪

なんつってv-8
お引越しされてたんですね!
早速お邪魔させていただきます。。
これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしまーす♪

ピッピさんへ

引越しの連絡もしなくてごめんなさい!(誰にもしてないけど・・・(^▽^;)>゛)
HP作る予定が新ブログになってしまいましたv-406
リンクの変更、お手数かけて重ね重ねすみませんv-356

ピッピさん懲りずにこれからも宜しくお願いしますねん☆(*^▽^*)

きーさんへ

きーさん、引越しの連絡もしないでごめんなさい!
早速来て頂いてありがとうございますぅ~

これからも宜しくお願いしますねん☆

マラソンか^!!

歩くのもいやだわ、

キャベツ男さんへ

ほんとほんとー!
家でぐーたらぐーたらしてたいですよねv-365

来ました~!

お引越し、オメデトウゴザイマス★
これからもクリーム君と一緒に見た景色を楽しみにしてますね♪
クリーム君も若いお姉ちゃん好きなんだね~ランドも大好きだよ~!
「カワイイ♪」って言ったもらったら
ブンブンシッポを振りまくってます(笑)
ワタシはマラソン大会=自主的お散歩大会になってました~(笑)

ランド君ママさんへ

v-411ありがとうございま~~す
これからもよろしくお願いします☆

ランド君も若いおねえさん好きですか~v-398同志だねぇ~

ランド君もママさんもいつも走ってるイメージがあるんだけどぉ~
お散歩も大切なスポーツですよん!
中高年には!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

