スポンサーサイト


クリームの1年

itinennkann

2006年の1月から12月まで毎月一枚づつ選んで
僕(クリーム)のベストショットを12枚選んでくっつけてみましたぁー

今年は病気知らずで元気に過ごせたんだワン
それだけで親孝行なんだワン!!

ところで僕、この度FC2にリハウスして来たクリームです
今までのお友達も新しく知る方もよろしくなんだワン~







スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

お引越しオメです~~^^

お休み中のワタシですが・・
クリちゃん、見に来てますからね~^^

これからも頑張ってくださいね~☆

お引越し

お引越し、おめでとう!
これからも遊びにきますね。

あらためまして~

12枚のベストショットクリちゃんが可愛い~♪
お引越しおめでとうございま~す。
またクリちゃんに会いに来ますネ。
あらためてよろしくお願いしま~す(^^)

素敵ですね

素敵なブログですね・・・

みんな上手いなー!!

楽しみにしてますね・・

Mrinさんへ

ありがとうございますv-22
Mrinさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね
そんな時なのにブログ見に来てくれてありがとうございます♪

これからも頑張りますよぉ☆

みにいさんへ

ありがとうございますv-22
これからも宜しくお願いします♪

ミッキーくんとミニーちゃんもよろしくね(笑)

じゅりりんさんへ

ありごとうございますv-22
両方のブログにコメントありがとうございます♪
じゅりりんさんは、細かな心遣いの出来る方なんですよねー
(同じ学年なのになぁ~←初暴露)
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ♪

キャベツ男さんへ

ありがとうございますv-22
キャベツ男さんのHPとブログもとってもステキですよ!!
これからも宜しくお願いしま~す♪

お引越しおめでとー
とっても、カッコイイページですね!
いい感じです。
これからも頑張ってくださいねー

くりパパさんへ

ありがとうございま~すv-22
FC2はテンプレートの種類が豊富で楽しいですね~
くりパパさんみたいに上手に自分でなんでもデザインできるようになりたいで~す!

これからも頑張りますv-91

なんて、可愛いんでしょう・・・
いくら見ても、飽きないですねぇ。毎回、楽しみです。

ゆずあめさんへ

ありがとうございま~すv-22
可愛いお顔を集めてみましたぁ(ばか親)
これからも頑張ります(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

