スポンサーサイト


落ち葉

今日から師走ですね!みなさん忙しいかなぁ?
うちは11月の方が忙しかったかなー
一年って本当に早いですねぇ
晩秋?いえ朝になると窓に結露が出来てて、
それをみると・・・・・・あぁ「冬が来た」って感じます

このショット、最後の一葉みたいでしょ↓(笑)
saigo

もう直ぐ全部落ちちゃうねー

クンクン、ナンダこれ???
落ち葉の絨毯の中をわざと通ってみました(笑)
saigo

いいニホイしたかな?クリームちゃん!!

saigo

かーちゃん!これで焼き芋やろうよー


焼き芋食べたい方も~ これから食べる予定の方も~
ポチっと宜しくね
FC2ブログランキング(写真カテ)に参加してます!!


スポンサーサイト

テーマ : なんだこれ - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

