スポンサーサイト


池袋へ

先週、久しぶりに友だちと遊んできました。
私はあんまり辛いものが食べられないので、
ずっと避けていたんですが、挑戦しようとタイ料理のお店に行きました。
メイン料理は選べるのですが、私は「シーフードカレー炒め」にしました


画面下はバイキング形式になっていて
野菜やらお肉やらスープやらデザートやら選べます
私は野菜大目にしてみました♪
お味はというと、とっても美味しかったです~
ただ、トムヤンクンだけはダメでした・・・・


食べながら、歩きながらいろんな話をしました。
一番衝撃(どっちかというと笑激)だったのは
嵐ファン値が私よりとっくに上がってたこと。
けど、仲間がいてうれしいよー。
ミーハー最高!!!



そしてブレイクタイム↓
CAARWZI5.jpg
紅茶がティーポットで出てくるのは見た事あったけど、
コーヒーがこんなお洒落にでてくるとは思いませんでしたよ。
バームクーヘンはふわふわ系です。これはこれで美味☆
あとcafeのおにいさんがイケメンでした(笑)

ストレス解消できた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

