

秋の夜長

秋ってついつい夜更かししちゃうもの!
読書の秋って言うけど、私は読書は苦手なんだなぁ~。
漫画は好きだけどね
(現代の漫画にはついていけないけど・・・)

もっぱらDVD鑑賞だわ
娘の吹奏楽のDVDとか、嵐のDVDとか。
あ、TUTAYAで「のだめ」借りてきた。
早く最終楽章の後編がみたいな~(しかし、買いはしない)

な~んか面白いDVDってないかな。
今、ハマッているもの無くて。
韓流はTVみたことあるけど、別にハマラナイ。
やっぱりあらちちゃんくらいだわ~

ひみつの嵐ちゃんの観覧募集、
昨日までだったので応募したけど絶対玉砕だなーーーーー。
あ~~~
おもろいこと無いかな・・・♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

