スポンサーサイト


いろいろ1週間

この一週間忙しかった~!
突然次の仕事が決まり、見学、契約と・・・。
3月で終わりの仕事も無事ENDしたし。
名残惜しくなかったなぁ~
いつもあっけらかんですが、特に。
次の仕事の方が楽しそうだったから。


今度の職場は
割とすんなり入っていけましたね。
ただ通勤時間・勤務日数・勤務時間が大幅に増えたのでキツイっちゃキツイ。
でも成し遂げなくては!!





それからこんな事もありました。

あんまり詳しく書けませんが、
娘のある大会に泊まりがけで行って来ました。
てっぺんの賞いただきましたよ~~~



本人は合流できませんでしたが現地で祝杯でした


gyouza
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

